福井CHOP


由太郎バースデーワンマン


『はじめまして。』


皆さん、

お疲れ様でした。



そのタイトル通り


由太郎としての新しい一歩


その記念すべき日に自分のギターを必要としてくれた事、


こちらこそ、本当にありがとう。


少しでも

彼が伝えたい事の力になれればと、自分の出来る限りを尽くしました。



そう、

忘れもしない2年前の札幌、由太郎君の粋なサプライズをしてもらった事があって

{56FF419A-75A1-4E16-A408-9AF028156B4B}

本当に嬉しかったんだよね。



それで、

何かの形でずっとお返しがしたくて


今回の話をもらった時はこれしかない!と思いました。


だから、


彼の楽しそうで嬉しそうな姿を見れた事が何より嬉しかった。


今までは


それぞれのバンドとして数々のステージで戦ってきたけど



由太郎としてのこれから


応援しています。

{2E3052C3-CF50-48DF-941F-5B146C46D47E}


しかし、


あれだけゆる〜いMCしたの初めてかもしれないけど




俺も沢山の笑顔をもらえました。



由太郎君、奈緒君、Masa君、達也さん

{8A36509A-79D7-49C3-8470-7EC5B7C12391}


そして会場の皆さん、



ありがとう。