皆さんこんにちは、ASAGIです。!
アメブロではお久しぶりかな!🌹✨ 
 いよいよ明日、2020年を締めくくるDの「ロックハート城 無観客公演 Vampire Chronicle 2020」です!
 このコロナ禍においてDとして自分たちが一番納得できる最高の形。
 今出来ることの全てを注ぎ込みました。
 チケットは¥2,500〜となっておりますが絶対に損はさせません。自信作です😼✨ 
 そして下記はD オンラインサロンVIP内での僕の過去記事になりますので、お時間がある時にでも読んでみてくださいね!😸🙌 
 ↓



2020.11.13(D official online salon “VIP” Sub Rosa ~Royal castle~)



実は昨日、ロックハート城で無観客ライヴの収録をして来ました!
無事に終えることが出来ましたので今、告知準備をしています。
ロックハート城は天候の変わりやすい群馬の山の上にあります。
また、映像、照明、音響などの準備はかなり大掛かりなものだったので、様々な事柄、事情を検討した結果、収録にすることにしました。
そして、きちんと配信できる日程が確定してから、晴れて皆さんにご報告しようと思っていました。
以前、サロン内で発表した時、DVDという形でも欲しいという声があったのですが、皆さんの希望を参考までにお訊きしたいなと思いました。
コロナ禍ということもあり、直接発送できるのは、僕の能楽堂公演の時のパンフレット同様、国内のみとなってしまうのですが(転送サービスは勿論OK)どうでしょうか?
もしDVDをご希望される方々が多数いらっしゃるのであれば、DVD付きチケットもご用意しようかなと考えています。

それと!
配信LIVEってどうしても遠い感じが否めないというか、その場にいない分、少し現実味が薄いと思うので、ファンの皆さんのリアルと繋げるものが何か欲しいな、と考えた結果…
今回はなんと!ロックハート城で飛ばした「銀テープ付きチケット(ロゴ&直筆サイン入り)」というプランもご用意しようと思っています。

銀テープって自分の位置に丁度飛んで来たら受け取れますが、場所やタイミングによっては必ずしも持って帰れるものではないと思うので、せっかくならば必ず手にすることが出来るというパターンもあってもいいのでは?と思いました。
直接声や手が届かない中でも、ライヴを観たんだ!という、ひとつの記念になるのではないかと思います!
各国で開発されているワクチンがまもなく認可されるのではないか、という声もありますが、冬になり感染者は増加しています。
まだまだ予断は許されない中ですが、このまま不本意に活動の場を失うわけにはいきません。
アイディアや行動ひとつで、お互いが身近に感じられる魔法はきっとあるはず!そう信じています。
このコロナ禍はきっと醒めない夢の中に現れた、悪夢の一部。
今年を締めくくるDの世界観溢れる最高のエンターテイメントを、是非ご覧くださいね!!






D ロックハート城無観客公演のチケット早見表!


2020.11.15(D official online salon “VIP” Sub Rosa ~Royal castle~)


D ロックハート城🌹無観客公演のチケット早見表になります!
要と作りました!📝
文字だけではどのチケットにどの特典が入っているのか、一見わかりにくかったりしますが、こちらを見ていただければ皆さんも検討しやすいかと思います。
また、海外ファンの皆さんにもなるべく理解してもらいやすいように、英語バージョンの表もご用意しました。
銀テープなどは直訳するとSilver tapeですが、銀のテープだけじゃ意味が通じにくいもんね😹💦
海外では特効で飛ぶ銀テープのことを何と呼ぶんだろう…?
アマビヱの配信ライヴや、先日ツイッターで触れさせてもらった、配信のDLやサブスクのランキングを見ても、有難いことに海外のファンの皆さんも注目してくれています。
普段は離れた地である日本に来ることはできなくても、インターネットを通じて同じタイミングでライヴを楽しめるのは本当に素晴らしいことだと思っています!
ただ、やはり今のコロナ禍も含め、チケットのオプションである写真集やその他のアイテムを各国へ適切に送ることは難しい状況にあります。(時と場合、場所によっては届くまでに数ヶ月要したりする場合もあります)
それでもやはり、なるべく欲しいと思ってくれる気持ちに対応したいという思いからPDFでの写真集や銀テープのプランを設けました。
本来PDFは主に国外向けに考案したプランですが、勿論今の時代は電子書籍などもありますし、コンパクトにパソコンやスマートフォンの中に納めておきたいという国内在住の人にもおすすめです。
ですので、海外の方向けを含めて通常よりはチケット+オプションの種類が多くなった部分もあります。
また、サロン会員の皆さんのご要望もあって、DVDのパターンも増やしたので10種類になりましたが、出来る限り皆さんのご要望にお応えした結果となります!
本来ならば多くても3〜4パターンくらいでいいのかな?とは思うのですが(こちらの作業内容的にも当然少ない方がスムーズですので💦)、でも、可能な限り皆さんのご希望、ご意志に沿えられたらいいなと思ったので、最終的にこの形にさせていただきました。
この表は勿論、サロン外の皆さんにも見て、是非ご利用していただきたいので、後ほど共有させていただきますね!😸✨





D ロックハート城無観客公演のチケットプラン表

2020.11.16(D official online salon “VIP” Sub Rosa ~Royal castle~)



おはようございます!✋😸
今日の東京は11月中旬とは思えない暖かさですが、皆さんのお住まいの地域は如何でしょうか?
街路樹が色付き始めると「風がめくる頁」が頭に浮かびますね🍂
通勤通学、ちょっとしたお出かけの際にも短い秋を楽しみましょうね。

こちらはチケットプランを図にしてもらったものです!
昨日アップした早見表と組み合わせて、各プランの詳細を見比べてもらえれば、よりわかりやすいかなと思います。