8/29の赤坂公演にて無事に復帰し、このシーンに帰ってくることができました!!

当日の感想はアメブロの方に長く書いたので割愛させて頂きますが、本当に大好きなDとしてまた5人で活動していけることをとても幸せに感じています。

支えてくれる皆様に心からの感謝の気持ちを伝えたいです。

そして月日が流れるのは早く、気がつけばすっかり九月となり初秋を迎えたわけですが、ライヴは名阪でもありますし秋冬ツアーも発表されましたね!

今年も残り四ヶ月、上半期に逢えなかった分までも凝縮させた素敵なライヴを、皆さんと楽しめるといいなと思っています!

それからアメブロは更新されると流れていってしまうので、こちらでもグッズのまとめを残しておきますね。




★HAPPY UNBIRTHDAY 「パンフレット」(セルフライナーノーツ付き)



「HAPPY UNBIRTHDAY」の世界が盛り込まれた摩訶不思議なパンフレット!
読めばあなたも兎角國の住人に!?
メンバーのカッコいい写真が満載!!!
ロケーションは古城の国のアリスです!
全4曲のセルフライナーノーツも書き下ろしたので、曲や歌詞の世界観を一層楽しみたい方にはうってつけのアイテム!
リリースまで歌詞は我慢!と言う方は、リリース後に読んでね!
美麗フォトたっぷりで見応え満天です...!!


★HAPPY UNBIRTHDAY 「Official Making Book」



MV撮影時の秘密のシーンがぎっしりと詰め込まれた、コアファン必須のメイキングブック!
アリスやトランプ兵の子供達のあどけない雰囲気も世界観にばっちりで、まるで絵本から飛び出したよう!
メンバーのあんな顔、こんな顔、普段は見られない素の表情と仕草がたまらない一冊になっています。


★HAPPY UNBIRTHDAY 「生写真セット」(全5種/迷宮の国のアリスVer.2種、舞踏の国のアリスVer. 水曜日のアリスVer. 特別なケーキVer.)

こちらはサンプル画像がないので、物販にてチェックしてくださいね!!


★HAPPY UNBIRTHDAY 「アリスのマフラータオル」




秋風が吹こうとも、Dのライヴはいつだって熱い!!
ライヴ中の汗を拭いたり、兎角國の住人!?でもあるお猿さん曲でも楽しめそう!
乙女、乙男心くすぐるマフラータオルはジムやプール、バスタイムのお供にもぴったりです!


★HAPPY UNBIRTHDAY 「エコバッグ」




D史上初のアリスブルーカラーが眩しいエコバッグの登場!
おまけとしてDのロゴ&アリスと時計ウサギのチャームが付属として付きます。
ボールチェーンで簡単に取り外せるので、気分によって別のものに付けるのもOK!
ダイヤ柄の上で繰り広げられる摩訶不思議な世界をイメージしたイラストは、モノクロの日々に華を添えてくれるでしょう!
お買い物に、お出かけに、お仕事や学業の際にどうぞ!


★HAPPY UNBIRTHDAY 「兎角國シュシュ」(チャーム付き全4種/ ブラック、ホワイト、ブルー、ピンク)





こちらはミラーと色合いがお揃いなので、同じ色をセットで持つのも良いし、どの色合いでも可愛くなってしまう!(笑)
同色のアリスチャームをシュシュにつけたので、結び目で揺れる感じを楽しんでほしいな!
ポニーテールや編み込んだ髪に、さりげないオシャレが光るアイテムです!勿論ブレスレット風にもどうぞ!


★HAPPY UNBIRTHDAY 「兎角國ミラー」(全4種 ブルー、ピンク、ブラック、ホワイト)



色鮮やかで、世界観溢れるイラストが可愛いミラーが登場!
身だしなみのチェックのできるちょうど良いサイズの鏡は、今や男女共に需要あり!
定番のブラックとホワイト、パステルカラーが可愛いブルーとピンクがあるので、お好みでお選びください!


★HAPPY UNBIRTHDAY 「ICカード&チェキ キーホルダー」(特典:チェキ一枚&アリスチャーム/各ランダム)



「HAPPY UNBIRTHDAY」をイメージしたブラック×ゴールドの、ICカードとチェキが入れられるケース型のキーホルダー!
大事なチェキはこの中に仕舞って、扉を閉めてね!
マイナスドライバーを使用して開閉できるようです。
裏にはICカードを入れられるようになってるよ!
スチール撮影時のメンバーチェキが1枚とアリスモチーフのチャームがランダムで付きます!


★HAPPY UNBIRTHDAY 「オリジナルクッキーボックス ~アリス イン バニバニハウス~」





クッキーの柄、箱のデザインも1からデザイナーにお願いした、大きくなったアリスと時計うさぎの家をイメージしたクッキーボックスです!
中にはオリジナルプリントがされたハート型のさくさく美味しいクッキーが8枚!!
ティータイムにぴったりの一品!
食べ終わったあとは、可愛いボックスにチェキやチケットの半券を入れておくのもいいかも!?
ハウスの後ろには大きくなったアリスにびっくりしているヘンテコうさバニーがいるよ!(笑)


★HAPPY UNBIRTHDAY 「兎角國ネイルシール」



ネイルもシーンに合わせてチェンジするのがお約束!
普段はシンプルなネイルでも、お休みやお出かけ時に合わせて簡単にパーティーモードに!
ネイルカラーの上からシールを貼って、トップコートを重ねるだけでとってもキュートに大変身!
すべての爪をカラフルにするもよし、アクセントになる指だけにポイントを置くのもシックで可愛いです。
仕事柄中々...という方はペディキュアとして足の爪を飾るのもお勧めですよ!


★HAPPY UNBIRTHDAY 「兎角國 缶バッチ」(5個入り全3種 /メンバーVer. アリス&バニーVer. 兎角國の仲間達Ver.)




色とりどり、「HAPPY UNBIRTHDAY」の装いのメンバーや、ウサギにアリス、兎角國の仲間達に可愛いモチーフがシルエットになって可愛く登場!
お好みのものをチョイスしてTシャツやエコバッグにつければ、たちまちハッピーに!!
この缶バッチの下に「HAPPY UNBIRTHDAY」の台紙が入ります。


★HAPPY UNBIRTHDAY 「Tシャツ」(全3種 アリスブルーVer(Women L、Women XL). チェシャ猫パープルVer. (S~XXL)バニーブラックVer.(S~XXL))





復活第一弾のTシャツはデザインとカラーの異なる3種を、各サイズご用意しました!
普段は黒が主流なDのツアーTですが、今回はアリステーマということでカラフルに攻めています!

まずはアリスブルーVer.ですが、こちらはアリスのテーマカラーであるブルーを基調に、エプロンドレスの白いレースをイメージしました!
Tシャツといえばラフな印象が強いですが、色合いとレースモチーフを取り入れることによって、こんなにも可愛らしくなりました。

そしてお次はチェシャ猫パープルVer.!こちらは先ほど紹介したニーハイソックスとも相性が良さそうなアイテム!
どこからともなく現れニャヒヒと笑う...その実態は!?
キュートなイラストに思わず笑みも浮かびそう!

そして最後は定番の黒、バニーブラックVer.!
トランプモチーフの懐中時計を掲げながらお澄まし顔のうさぎ!おや?このメイク...どこかで見たような!?バニバニ!?

夏はもうじき終わりを告げようとしていますが、ライヴの世界ではまだまだ半そでは必須アイテム!
夏を楽しんだ方も、まだまだ夏を楽しみたい方も、夏らしいことができなかった人も、みんな一緒に着こなしちゃいましょう!


★HAPPY UNBIRTHDAY 「アリスのボーダーニーハイソックス」、「チェシャ猫のボーダーニーハイソックス」



アリスが履いている靴下をイメージしたニーハイソックスです!
定番のボーダーながら、アリスカラーの「HAPPY UNBIRTHDAY」ロゴ入りリボンがアクセントになっているので、とってもキュートに!
黒、白、青い洋服には勿論のこと、独自のコーディネートで楽しんでね!



こちらはチェシャ猫の手足をイメージした、パープル×ピンクのボーダー柄です!
ビビッドな配色なので、この靴下がコーディネートの鍵となりそう。
お色違いの黒の「HAPPY UNBIRTHDAY」ロゴリボンもポイントに!
猫好きの人は勿論、カラフルな色合いが好きな人にもお勧めです!


★HAPPY UNBIRTHDAY 「ワンダーランドポニー」(ランダム/2個1セット)[再販]



以前大人気で完売したポニーが、Dロゴクッキーチャーム版となって復刻!
アリスの世界が描かれた様々なシーンがとっても可愛いです。
食事時にはこのポニーでさっとまとめると食べやすそう!


★HAPPY UNBIRTHDAY 「時間がない!時間がない!バニバニ時計ポニー」(全2種/ピンクVer. ホワイトVer. )




時計うさぎの懐中時計をイメージしたポニーです。
兎角國で悩むのは無用、楽しく過ごすが勝ち!
大粒のパール状チャームは時計うさぎの尻尾!?
Dロゴのクッキーチャームと迷えるアリスチャーム(ここがピンクと白のバージョン違い)もつけました。
ブレスレット風にしたり、髪をまとめたりしてみてね!


★HAPPY UNBIRTHDAY 「兎角國ブローチ」(各ポストカード付き全4種 ダイヤVer. クローバーVer. ハートVer. スペードVer.)




黒うさぎ×ダイヤ、白うさぎ×クローバー、黒うさぎ×ハート、白うさぎ×スペードのキュートなブローチ!
ジャケットの襟元や、帽子につけるのがお勧め!
このブローチの台紙は、それぞれのモチーフと同じ、ASAGI×Ruiza、ASAGI×HIDE-ZOU、ASAGI×Tsunehito、ASAGI×HIROKIのツーショットポストカードとなっています!
手でそれぞれのモチーフを作り上げたポーズはかなりレアかも!?


★HAPPY UNBIRTHDAY 「EAT ME!クッキーヘアクリップ」(2個セット/4種ランダム)



思わず食べちゃいたくなりそうなクッキー型のヘアクリップ!
こちらは髪に留めても、洋服の襟元に挟んでもとってもキュートになりそう!
形はラウンド形、スクエア型、スター型、ハート型とあるので、ランダム2種で1セットとなります。
Dロゴクッキーチャームもついてます!


★HAPPY UNBIRTHDAY 「アリスの"DRINK ME"ペンダント」




MV用に僕が作ったDRINK MEの小瓶をイメージしたペンダント!
小さな瓶に不思議なアリスブルーカラーの樹脂、ラメ、それから愛をひと匙注ぎ、零れないようにしっかりとコルクで蓋を!
アンティーク調の金古美カラーのミニタグにはちゃんと「DRINK ME」と書かれています!
「HAPPY UNBIRTHDAY」のロゴ入りリボンをキュッと結べば、あなたもすっかりアリスに!


★HAPPY UNBIRTHDAY 「兎角國チョーカー」



時計うさぎを中央に、左右にはトランプモチーフがとっても可愛いのですが、チョーカー部分のコードは黒なのでカッコ良くもあります。
シンプルなシャツに合わせたり、ゴシックな装いにも映える逸品は男性にもお勧めです!
アジャスター部分にはDロゴクッキーチャームもついています。


★HAPPY UNBIRTHDAY 「兎角國バレッタ」(全2種 バニーブラックVer. アリスブルーVer.)



こちらはアリスが着用しているリボンをイメージしたバレッタの2種になります!
バニーブラックの方はうさぎ、アリスブルーの方はアリス、それからそれぞれにリボンとDロゴのクッキーチャームもついています。
サイドの髪を後ろで束ねて留めるだけで、現実世界でもアリス気分で可愛くなれちゃう素敵なアイテムです!大人なレディーにもお勧めです!


★HAPPY UNBIRTHDAY 「キャンディーブレスレット」(全2種/アリスブルーVer. ティーパーティーVer.)





不思議なキャンディーをイメージしたとっても可愛いブレスレットが2種!

アリスブルーVer.は淡いブルー×ピンクの配色で、アリス、トランプ、EAT MEクッキーチャーム、鍵、Dロゴクッキーチャームがついています。

ティーパーティーVer.はカラフルなキャンディーカラーで、時計うさぎ、チェシャ猫、ティーカップ、鍵、Dロゴクッキーチャームがついています。

キャンディービーズは共に伸縮性のあるもので繋がっているので、サイズを気にせず着用できます。
手元が明るく華やかになるブレスレットは女の子度もUP間違いなし!とってもお勧めです!!


★HAPPY UNBIRTHDAY 「チェキセット」(5枚入り/お一人様2セットまで。先行販売時より引換券販売開始)



東名阪ワンマン当日の個人チェキ×5枚のセットを、ミニ封筒に入れて!
画像は赤坂になっていますが、名阪にもそれぞれ日付と場所名が記載されます。
その日だけの、メンバーのHAPPYな瞬間が込められたチェキをお楽しみください!!

※こちらはライヴ終演後からの販売となりますが、今回から先行販売時に引換券を販売しますので、ライヴ終演後に交換してください。(お一人様2セットまで)
引換券は当日のみ有効となっておりますので、呉々もお忘れのないようお願い致します。
尚、先行で売り切れなかった場合はライヴ終演後も販売いたしますので販売員にお声かけ下さい。