まもなく名阪2DAYS、そして渋谷公会堂での10周年記念ライヴがスタートしますね!
メンバー全員で連日のリハを重ね、制作モードからライヴモードへシフトチェンジし、準備を整えている所です。
久しぶりの名阪をはじめ、ホールでのライヴも久しぶりなので本当に楽しみです!

...というわけで、ライヴ前の定番、物販紹介コーナー日記です!
今回は10周年を記念したアイテムになっています!
渋谷公会堂のみで販売されるグッズ、限定音源もあります!


・Bon Voyage!パンフレット

今回の衣装に身を包んだDメンバーの美麗パンフレット!
「Night-ship"D"」をイメージした記念の作品です。
ライヴに参加した記念にもなりますし、後から見直しても楽しめるので一押しです! 


・Bon Voyage!フォトセット(個人×5/4種)

こちらも記念の美麗フォトですが、写真なのでいつでもバッグに忍ばせておけるのが良いですよね!
4種共にメンバーのカッコ良さが全面に出ている写真です!
(写真は物販コーナーでご確認下さい!)


・Bon Voyage!Tシャツ(S,M,L,LL)

黒にゴールドのデザインが最高にクールなTシャツ!
男性も女性もカッコ良く着こなせること間違いなしです!
これからの季節のライヴは、半袖のTシャツは欠かせません!
サイズも豊富にご用意しましたが、人気のサイズはお早めにGet!してください!


・Bon Voyage!トートバッグ

こちらも黒地にゴールド!
「Night-ship"D"」の大切な舵がデザインされたマリンテイストのバッグは夏も大活躍しそう!
生地も丈夫なので、普段から愛用してもらえると思います!


・Bon Voyage!マフラータオル

そしてまたまた、ライヴにはもってこいのアイテム、マフラータオル!
黒地に赤が基調のDらしいデザインには、勿論薔薇もついています!
ライヴに海にプールにお風呂!様々なシーンでご利用下さい!


・Bon Voyage!イヤホンジャックピアス・ストラップ

初登場のアイテムはファンの皆さんのご要望により誕生しました!
近年、大普及中のスマフォにも、ガラケーにもご利用できます!(画像はストラップは付いていませんが実際には付きます)
アクセントになっている「Night-ship"D"」のオリジナルコインチャームがとても可愛いです!


・Bon Voyage!ブレスレット(白/黒)

 


Dのコインチャームを中心に、舵や錨などのマリンテイスト、そして薔薇や鍵といったDらしさ溢れるチャームがたくさんついています!
本体部分は黒と白の2種類をご用意していますが、どちらも素敵に仕上がりました!
春夏の手首をカッコ良く飾って下さいね!


・Bon Voyage!サイン入りポスターセット(個人×5)

久しぶりにポスターセットの登場です!
一枚一枚、心を込めてサインを書かせて頂きました!
お部屋の壁にド派手に飾るもよし、天上に貼って眠る時に目が合うのもよし!(笑)の、迫力の5枚セットです!
(こちらも画像は物販でご確認下さい!)


・10th Anniversary期間限定フラッグ(赤、黒セット)

10周年記念の特別デザイン仕様のDフラッグです!(実際のフラッグには柄が付きます)
Dロゴ下の薔薇と10th Anniversaryリボンが素敵ですよね!
通常仕様のフラッグ共々、Dの航海でのお供にどうぞ!!


・薔薇ポーチ (赤/黒)

Dといえば薔薇!ということで、薔薇のポーチをご用意しました!
こちらもコインチャーム付きで、赤と黒の2種類があります!
リップなどの細々とした小物を入れるのにぴったりなサイズで、バッグなどにもくっつけられるのがポイントです!


・薔薇ウォッチ (赤/黒)

可愛らしい薔薇時計の登場!
赤薔薇、黒薔薇の2種類があります!
仕様は前回のりんご時計に近いですが、今回はコインチャームもついています!
この時計で、Dと皆さんの10周年の時を刻んで下さいね!


・薔薇コインケース (赤/黒)


薔薇ポーチより一回り小さいサイズのコインケース!
こちらもバッグなどにくっつけられるので、小銭が必要な時などにとっても便利!
マチがあるので、意外としっかり入りますよ!
赤も黒も可愛いので、どちらもオススメです!


・チェキセット(個人×5)

同じものはこの世にふたつとない...!チェキセットです!
二度とないこの瞬間を、あなただけのものにしてください!
(画像は物販会場でご確認下さい)


■渋谷公会堂限定グッズ

・Bon Voyage!10th Anniversary Memorial シャンパン

「Night-ship"D"」の「夜想曲とシャンパンを~」の歌詞から生まれた、10周年を記念する特別なシャンパンです!
すっきりと飲みやすく、喉元で爽やかにはじける口当たりは、どんなお料理にもぴったり!
ボトルの薔薇のように赤い10石が、華やかに10周年を彩っています!
上記の写真はイメージ画像になります。
実際の商品は、黒地にゴールドの箔押しの箱に収められ、赤のサテンに包まれています!
数量が限られていますので、気になる方はお早めにお求め下さい!
お酒ですので、二十歳以下の方は二十歳になってから飲んでくださいね!
それまではぐっと我慢の良い子でいましょう!


・Bon Voyage!10th Anniversary Memorial グラス

シャンパンを包み込む、こちらもD初のシャンパングラス!
唇の当たり具合も良く、滑らかなフォルムは特別な日にぴったりでしょう!
お酒が苦手な方はノンアルコールカクテルなどを入れて楽しむのもGood!
使用しない時は飾っておいても素敵なアイテム!
こちらもシャンパン同様、黒地にゴールドの箔押しの箱に収められています。
同じく数量が限られていますので、お早めにどうぞ!


・10th Anniversary Memorial CD SINGLE『Bon Voyage!』(2Songs) / 渋谷公会堂会場限定

この日限りのDの最新シングル!
10年間の軌跡、そして未だ見ぬ未来...!
「Bon Voyage!」「DEAD ROCK」はタイプの違う2曲ですが、どちらも今のDにはなくてはならない大事な2曲です。
また、こちらはライヴ中、フラッグを使用する楽曲となりますので(フラッグ使用は強制ではありません)、ご自宅でも楽しめると思います!
Dの溢れる想いが存分に込められた作品になりますので、是非大切に聴いてもらいたいです!


...以上がライヴ会場で販売されるDのNEWグッズの数々です!
Rosen Kranzでの通販も予定しておりますが、ライヴ会場でSOLD OUTになったアイテムには再販できないものもありますので、確実に入手されたい方は、お早めにライヴ会場でお求め下さいね!


それにしても、一日、一日がとても早く過ぎて行き、気がつけばもう初日ライヴの前日ですね!
皆さんも日々、忙しく充実した一日を過ごされていることかと思います。
笑顔の日もあれば、涙が零れる日もきっとあるでしょう。
そんな時に僕たちが描く音楽で、少しでも皆さんの心を温めることができればどんなに喜ばしいことでしょう。
人生は儚いものであり、その命の時間は予期できぬものでもあります。
限られた時間の中で何ができるのか。
何を表現し、何を伝えるために歌を歌っているのか。
明確な答えがあります。
僕は一人でも多くの人の笑顔が見たいです。
心から笑ってほしいのです。
僕はその為に、歌っています。
時に心が抉られたら、どうかDの音楽で癒してほしい。
僕らが皆さんの笑顔で心が癒されるように。
大丈夫。いつ、どこにいても、皆の幸せを願っているよ。
皆の旅路とDの旅路に幸あれ!