1月に入り、低気圧の影響で関東でも雪が積もりましたね。
白く雪化粧が施された景色は、いつもよりも風流に感じられるところが良いですよね。
故郷は豪雪地帯ですので勿論雪は珍しくはありませんが、都内に長くいると、雪は年に数回...といったところなので、積もるとやはり一番に困るのが交通機関ですよね。
また今週には関東で雪が降るという予想もあるそうなので、雪に不慣れな方々は足下にお気をつけて過ごしましょうね!

...そして、まもなくDの10周年に向けたFCライヴ、イベントが開催されるわけですが、イベントに関しましては旅行会社である「近畿日本ツーリスト」に一任しています。
ですが、今回ファンの皆さんへ届くはずの当落メールにおきまして、曖昧な部分や、不備が生じているとのご連絡をUltimate loverに頂きました。
この件に関しましては僕としても気が気でなく、ここに記述させて頂くことにしました。
本来であれば当然ながら皆さんへのご連絡はスムーズに行われるはずでした。
近畿日本ツーリスト側からは、今回の問題に関する連絡は一切受けておりませんでしたので、何事もなく、無事にメールが送信されているものと思っておりましたゆえ、FC側としての対処が遅れましたことを深くお詫び申し上げます。
近畿日本ツーリストのデスクは土日の営業を行っておりませんとのことで、皆さんからのご連絡は、大変申し訳ないのですが月曜付けの対応になるのではないかと思います。
当落メールの未着、不備、疑問点に関しましては、お忙しい中、大変お手数かとは思いますが、電話、もしくはメールにて、1/21付けのなるべくお早めの時間にご連絡して頂ければと思います。

●FC旅行に関してのお問合せ先
近畿日本ツーリスト株式会社トラベルサービスセンター東日本
『Dファンクラブ MV撮影見学ツアー & アサギ別邸宿泊 in 箱根伊豆』係
〒130-0022 東京都墨田区江東橋3-4-2錦糸町マークビル3F
TEL:0570-064-826 FAX:03-6730-3230
※ひかり電話・PHSからはご使用いただけません。お持ちの携帯電話よりお問い合せください。
E-mail: tourdesk144@or.knt.co.jp
営業時間 月~金 10:00~17:00 (土日祝日は休み)

1/21中に解決しない場合はUltimate loverでも臨時対応させて頂きますので、Ultimate lover宛て(ultimate-lover@d-gcr.com)にご連絡頂ければと思います。
ファンクラブスタッフが誠意を持って対応させて頂きます。
宿泊、日帰りに関わらず、本来心から楽しんで頂けるはずのイベントを、色々と不安な気持ちにさせてしまったことをとても残念に思います。
この日記も、すべての方がすぐに見るとは限りませんので、未だ不安な気持ちのままお過ごしの方もいらっしゃることかと思います。
もしこの日記をご覧になった方のご友人、お知り合いの方の中で、現在もメールをお待ちの方がいらっしゃいましたら、何卒、近畿日本ツーリストへご連絡頂けるよう、お伝え頂けますと有り難いです。
FCイベントまで約二週間と差し迫っている中、焦る気持ちもあると思いますが、当日は参加して頂いた方全員に「楽しかった!」と思ってもらえるよう、メンバー全員頑張りますし、無論、僕達自身一緒に楽しみたいと思っていますので、参加される方々は何卒よろしくお願いします!!