都内インストアはブランドエックスを残すのみとなりました!
まもなくツアーも始まりますが、まずはインストアイベントに参加してくれたみんな、本当にありがとうございました!
店舗ごとに内容も違うから、みんなとトークできたり、一緒にチェキを撮ったり、サインを書いたり、どれも記念に残る日になりました!
新星堂の日はHIDE-ZOUくんの誕生日だったしね!
みんなと一緒に年を重ねることができて、良い一年を過ごせそうだよね!
僕も一緒に過ごせて嬉しかったよ!
そして、しろろは諸事情により参加できなかったので(笑)、くろろがその分フル稼働してきたよ!(笑)
いつかしろろも、みんなと直接逢えるといいな!!

...というわけで、ツアー前ぎりぎりですが、ついに今回のグッズサンプルが上がって来たので、恒例のお知らせコーナーです!!
今回は秋冬ということと「森」「動物」をテーマに考えたところ、森だけにもりもりできてしまいました...!(笑)

◆名もなき森のパンフレット(セルフライナーノーツ書き下ろし)
まずはもはやツアーではお馴染み!?のパンフレット!メンバーみんなカッコいいよ!
今回も大きめサイズで、外国の絵本みたいにしてもらいました!
各楽曲のセルフライナーノーツも3ページ分書き下ろしたので、必見です!
世界観たっぷりのパンフレットなので、楽曲を耳にしながら、是非目でも楽しんでほしいです!

◆名もなき森の生写真セット×4種 
こちらはくろろと不思議な仲間達バージョン×2
しろろと不思議な仲間達バージョン×2の計4種の生写真セットです!
どんな写真かは物販、もしくは通販で確認してね!


◆名もなき森のエコバッグ 
最近のエコバッグはずっと不織布だったんだけど、今回は生成りの木綿生地のエコバッグです!
色合いもナチュラル感が出てるし、今回のテーマデザインがカッコいいので、色んなシーンで活躍できそうだね!

◆名もなき森のバンビ柄帽子 
そしてこちらはバンビ柄のベレー帽!
鹿の子はバンビでしょ!?(笑)
ベレー帽も秋冬にはぴったりだし、あったかくて可愛いよね!
内側には「名もなき森の夢語り」タグもついてるよ!

◆名もなき森のバンビ柄マフラー 
帽子とお揃いのマフラー!
PVにもバンビが登場してるけど、すっごく可愛いから絶対バンビ柄グッズは欲しかったアイテムなのだ!
写真みたいにストールっぽく巻いても可愛いし、リボンぽく巻いても女の子っぽくて良いんじゃないかな!?
お揃いで着用すると更に鹿の子度がUPします!(笑)

◆名もなき森の丸太ブランケット 
なんと!イメージは丸太...!(笑)
丸太をグッズに取り込むアーティストっているのかな?(笑)
でも森と丸太は切っても切れない関係だし、茶色のブランケット巻いたら、すっごく丸太に見えてきたんだよね!
しりりの刺繍も入ってて、足下を温めてくれるアイテムだよ!
お家のお猫様、お犬様にもちょうど良いサイズだと思うな!

◆名もなき森のバンビ柄シュシュ 
そしてシュシュ!リボンにしりりチャームもついてて、可愛さ倍増!
丸まってると、なんだかハムスターにも見えなくはないけど、シュシュです!(笑)
手首につけてもふわふわでアクセントになって可愛いよね!

◆名もなき森のバンビ柄ポーチ 
シュシュとお揃いのポーチは、ファスナー部分にしりりがいるよ!
サイズ的にはデジカメなんかも充分入るサイズに作ってもらったよ!
メイクポーチにしたり、チェキをこっそり入れておくのもいいかもね!

◆名もなき森のしろろフェイクファージャケット(レディース:S,M,L)(Sのみ業者の諸事情により発売が遅れてしまいますのでご了承下さい。)
しろろ的フェイクファージャケット!
あったかふわふわで、ウエスト部分にはしろろの目の色と同じブラウンのベルトがついてます!
Sサイズのみ、業者さんの諸事情により、発売が遅れちゃいます、ごめんなさい!
バンビシリーズとの相性も良さそうなので、セットでこの冬を乗り越えちゃおう!

◆名もなき森のくろろフェイクファージャケット(レディース:S,M,L)
くろろ的フェイクファージャケット!
こちらは全サイズ揃っています!
ベルトがくろろのスカートと同じパープルカラーなのが変わってて良いでしょ!
パンツスタイル、スカートスタイルどちらにも合うデザインなのです!

◆名もなき森のカブトピン 
こちらはストールなんかを留めておくピンになります!
ブローチみたいに、バンビシリーズの帽子やマフラーにつけても、すっごく可愛いと思う!
Dのロゴにしりり、くまちゃんやリス、ウサギさんなどなど...森の動物達がいつも一緒なのです!

◆名もなき森のしろろ、くろろフィギュアキーホルダー(セット) 
ストラップにしようかと思ったけど、スマフォ率が高いので(とはいえ、僕は頑に未だガラケー...)万能タイプのキーホルダーにしたよ!(笑)
書き下ろしのくろろ、しろろを立体化してもらい、ついにフィギュアに!
くろろは葉っぱを、しろろはお花を持ってるよ!
似て非なるこの2匹は、なにげに表情も違うのだ!(笑)
ほんのり足が短いのが気になる...けどすっごく可愛くできたと思う!!

◆名もなき森のアロマキャンドル(森の香り) 
楢っていうどんぐりもできる木をイメージした香りで、とっても癒される優しい香り!
キャンドルの容量もたっぷりだし、ガラスに印刷されたデザインはシルバーですごく綺麗なのです!
冬のキャンドルってとっても素敵だから、これからの季節には特にお薦めだよ!

◆The name of the ROSEアロマキャンドル(薔薇の香り) 
こちらはD=薔薇!ってことで、上品な薔薇の香りのキャンドル!
ゴールドの薔薇がぐるりとデザインされてて、身も心も優雅な気分になれるよ!
読書をしながら、音楽を聴きながら、灯したいキャンドルです!

◆三角お屋根と哀れな小熊パーカー(レディース:フリー)
そしてこちらは小熊パーカー!(笑)
お耳つきで、サンプル画像にはついていませんが、実際にはファスナー部分にDのロゴチャームが付きます!
軽くてふわふわの生地で、部屋着としては勿論、アウターとしても大活躍できそう!
小熊ちゃんになって、森で小躍りすると楽しさいっぱいに!?

◆三角お屋根のシマシマとミズタマ靴下(2足セット:各柄×4色ランダム) 
三角お屋根~シリーズからはなんと、歌詞に出てくるシマシマとミズタマグッズも登場!
シマシマとはトラ、ミズタマとはヒョウのことだったのです!
お色はシマシマ、ミズタマ各4色(リボンの色も左右ランダム)が、ランダムでセットになっています!
どの組み合わせかは選べませんが、どれも可愛いので、ぬくぬ靴下で足下をあったかくして冬を楽しもうね!

◆三角お屋根のちっぽけなリンゴ時計(レッド、グリーン) 
赤リンゴと青リンゴの時計になります!
フックがついてるから、バッグなど色んなところにくっつけられるのがとっても便利!
甘酸っぱいリンゴ時計も持ちながら、小熊パーカーを羽織れば、もれなく三角お屋根の世界に!?
どっちも選べないくらい可愛いよ!

◆Like a Black Cat 帽子(業者の諸事情により発売が遅れてしまいますのでご了承下さい。)
この帽子、すっごく可愛いんだけど、業者さんの諸事情で、まだ届いてません!(ごめんなさい!)
届き次第、販売開始するので待っててね!
猫耳帽子って最近巷でも見かけるけど、これはふわふわのニットで、さらにぼんぼんがついてるんだ!
これで夜の常闇みたいな天鵞絨毛並みの黒猫になれるよ!


...ということで、今回グッズ紹介がめちゃくちゃ長くなっちゃたわけですが、物販や通販を覗いてみてね!
お気に入りの森グッズが見つかるといいな!
ちなみに僕は全部お気に入り♪
ではでは、ツアーを楽しもうね!
さて!今日もみんなでリハ頑張って来るよ!