昨日は10/5(予定)にシンコーミュージックから新しく刊行される『Dazzle』(ダズル)という雑誌の撮りおろしでした!
曲の世界観をいつもの衣装以外で表現するというのが今回のテーマ。
「夢想花」や「我が敵は我にあり」の世界観を表現する為に、鎧を身に纏いました!
自分自身との戦いを終え、自らの命と引き換えに「鬼」から勝利を得た主人公の気持ちに入り込んで、挑みました!
「桜花咲きそめにけり」の鬼の衣装や、「風がめくる頁」でもお世話になった松竹さんで、今回もお借りました!
担当の方はいつも丁寧で、お仕事もスマートで、着るのが難しい衣装もささっと着せてくれるのです(笑)。
松竹さんは「るろうに剣心」も担当しているんだって!
日本の映画はやっぱり和が栄えるよね!
レコーディングや曲作りが終って、まだやっていたら観に行きたいな!


...で!
昨日の現場にはヒデゾウくんも着いて来てくれたのですが(ありがとう!)、誕生日後初めて逢ったんだけど、なんとプレゼントをくれました!
最初、すっごい大きくてびっくりした~!(笑)
大きさをみんなにも伝えたくて、我が家の部屋のドアと比較!
だいたいドア一枚分くらいの横幅です(笑)。
中身はコーヒーメーカー?なのかな?
お家でカフェ気分を味わえる優れものでした!
フレーバーも色々あるし、制作中、色々と楽しみながら癒されようっと!
ヒデゾウくん、心のこもった贈り物ありがとう!!
...ふふふ、いいでしょう!

 

ほっこりしたところで、制作に戻ります!
最高の作品を届けるので、みんな待っていてね!!
頑張ります!!