連日連夜、各地で猛暑が続いていますが皆さん如何がお過ごしでしょうか?
Dは名古屋を皮切りに、まもなくツアー開始ですね!
先日のY-YARDイベントをはじめ、東京での「断罪の銃士」のインストア、アウトストアイベントも無事に終えることができ、本当にありがとうございました!
ライヴやイベントを通して、たくさんのファンの方々と心を通じ合わせることができました!
ライヴではヒロキくんの誕生日も祝えましたし、公言通り?(笑)ツネをお姫様抱っこして登場したりなど、盛りだくさんで温かみのあるライヴになったと思います。
そして、東京では何本かショップイベントをさせて頂きましたが、トークでは毎度ながら笑いありの楽しい時間が過ぎてゆき、また短い時間でありながら直接お話できる機会もありましたね。
記念に残るチェキも撮れたかと思いますし、楽曲の感想も伝えて頂け、嬉しい限りでした!
各地でのイベントはまだこれからですので、ライヴ共々、メンバーも皆さんと楽しい時間を作れたらと思っています!楽しみですね!

そして、もう既に販売している商品もあるのですが、ツアーに伴い、Dのオフィシャルツアーグッズが販売されます!!
...ということで、少しずつ紹介していきますね!!

■「断罪の銃士」マフラータオル
以前からアンケートでの販売希望が強かったマフラータオル!
今回僕が使用している銃をモデルに、デザイナーさんが格好良くデザインしてくれました!
カラーも赤、黒、白を配色しているので、まさにDらしく、夏のライヴ必須アイテムです!
Dメンバーも夏ツアーでは絶対使うと思うよ!
ライヴ以外でもプールや海、お風呂でも愛用してくれると嬉しいな!

 

■「断罪の銃士」パンフレット(ASAGIセルフライナーノーツ掲載)
今回の楽曲の雰囲気が満載のロケ地で撮られた写真が贅沢に一冊のパンフレットとなりました!
パンフを見ながら、ライヴやPVを楽しむとより一層楽しめること間違いなし!
またセルフライナーノーツを書き下ろしましたので、「ヴァンパイアストーリー」を知る人も知らない人も、是非読んでみてください!
ここでしか読めない、楽曲に込められた想いがこと細かに書かれており、新たに語られる真実が、そこにはきっとある...はず!?
僕は映画を見終わったあとに必ずパンフレットを読むので、そういった感覚で楽しんでもらえると嬉しいなと思っています!

 

■「断罪の銃士」チャーム
こちらのチャームの銃部分も、僕の銃をモデルに造ってもらいました!
よく見るとボディーに「断罪の銃士」と、ちゃんと入っているのです!
そして同じく一緒についてくるチャームはやはり薔薇!Dといえば薔薇!(笑)
シルバーカラーにクールなデザインは使う人を選びません。
このチャームに、お家の鍵を守ってもらいましょう!

 

■「断罪の銃士」エコバッグ
おなじみ不織布エコバッグの登場!
黒地にロゴというシンプルさながら、容量はたっぷりなので、ライヴにちょっとしたお買い物にも良さそうですね!
グッズも勿論全部収まりますよ~!(笑)

 

■「断罪の銃士」Tシャツ
デザインしてもらった数あるデザインの中から、迷いに迷って選んだTシャツデザイン!
このデザイン、私服でこんなデザインのTシャツがあったら買っちゃいそうなくらいで、フロント部分は勿論のこと、バックプリントも素敵なのです!
しかもポイントの銃部分はメタリックシルバーになっていて、インパクト大!
ツアーTシャツだけでなく、秋口からはシンプルなジャケットの中に着ても良さそう!
男女共にカッコ良く着こなしてほしいな!

 

■「断罪の銃士」ドレスステッカー
電車やバスなどのICカードに貼れ、すばやくDモードにチェンジできる優れもの!
こちらは初のアイテム、ドレスステッカーの登場です!
僕も自分のSuicaに貼っちゃう予定です!
通勤通学のお供にどうぞ...!

 

■「断罪の銃士」リストバンド
リストバンドは久々の登場ですね!
暑い夏の熱いライヴを乗り切るにはリストバンドがないとね!
Dらしさを誇る赤い薔薇とまたまたジャスティスモデルの銃が刺繍されてます!
夏のライヴをロックに着飾りましょう!

 

■「断罪の銃士」生写真セットA、B(2種)
そして定番の生写真セット!手帳に挟むもよし、フレームに入れて飾るもよし!
様々なものがデジタイズする中、敢えてのアナクロニズム!
写真や本など、手に取れる状態が僕は好きです!(笑)

(こちらは物販でチェックしてみてね!)

■「断罪の銃士」&「Dying message」クリアファイルセット
甲乙つけがたい2種のクリアファイルを、今回は二枚セットで!
クリアファイルは「Nyanto-shippo"De"!?」のおまけ(変則ミニタイプ)でも大好評でしたね!
僕もクリアファイルは普段からかなりの頻度で使用するので、大活躍しそうです!
ライヴハウスでもらうフライヤーやチケットも皺にならず持ち帰れるし、学校や会社でも必要な書類をまとめたり、お家でも領収書や支払い用紙をまとめておくのに便利そうだね!
今回のグッズはカッコ良いシリーズだから、メンズにも是非使ってほしいな!

 

■「Dying message」メモ帳
「メッセージ」繋がり...ということで(笑)メモ帳も作ってみました!
電話中にちょっとしたことをメモしたり、やるべきことを忘れないようデスク周りにメモ書きしたものをおいておくのもいいかも!
勿論、思いついた詩を書いてみたり、買い物用のメモにしたり、友達でにメッセージを残すのもいいかもね!
サイズ的にも使いやすいので、バッグの中にも入れて愛用してくださいね!

 

 

...というわけで、NEW商品が今回もたくさん発売されます!
ライヴハウスでは直接見ることができますので、是非、物販コーナーを覗いてみてくださいね!
名古屋でのインストアイベント、またツアー初日も暑そうですが、熱中症には気をつけて、気愛の入ったライヴにしましょう!
初日はすごく大事で、初日が良ければその後も必ず良かった!と思えるツアーになるので、たくさんの愛と想いを互いにぶつけ合う、最高のライヴにしようね!

今回のおまけ写真は先日のタワレコでのアウトストアでの浴衣姿!(笑)
都内はイベントがたくさんあったから、たまには...ということで久しぶりに浴衣を着ました!
各地には衣装で行くので、見られなかったファンの子達も多いと思うし、他のメンバーもブログやツイッターにUPしてるらしいので、僕もUPするね!(笑)
先日のRRでの撮影といい、和装はやっぱり身も心も引き締まる感じがする!
みんなに逢える日を楽しみにしてるよ!!
ライヴもイベントもいっぱい楽しもうね!待ってます!