ツアーファイナル!
渋谷AX公演お疲れさまでした~!!
ツアー廻ってきて得たものとかもらったものとか、パワーとか!全部出せた気がするよ!
めっっっっちゃ楽しくて熱い熱いライブでした!!
会場に来てくれた皆、気持ちを飛ばしてくれた皆、本当にありがとう!!


ちょっと昨日を振り返ってみようと思います。


昨日は会場に入って最初にしたことはギターの弦の張り替え!
今年最後のライブだから、気愛入れてボディを磨いてさっぱりしてあげました!
そして張り替え終えたところを鏡反射撮り。
コートにマフラーとフル装備な僕。


名もなき森でわーきゃー遊ぶ僕...。
色んなところに隠れたよ。
何をやっているんだか!がしかし楽しむ事も大事!


ライブ!!
光り輝く俺(照明様の力)とギターをかき鳴らす俺!
ライブ楽しかった~!もっとやりたい!!
昨日は皆の声がすごくて...!最初からテンションかなり上がったよ。嬉しかったです!笑顔もいっぱいだったなぁ!
早くも次のライブが楽しみすぎる...。
次のライブは2013年1月26日にFCライブだよー!
しろろの森!何か凄そうだ!お楽しみに!!


ライブに遊びに来てくれたRedruMのメンバーと!
ファミリー感満載の素敵ショット!!
皆めっっちゃいい子達なのだ!!

ちなみにドラムの大河君はその昔伊丹市に住んでいて同じ伊丹っ子なのである...!
俺、〇〇中学校やで~みた いな会話が出来る!いや、もうした(笑)
CDももらったよー!ハードなサウンドでかっこいいのだ!
来年はワンマンもあるし、気になった方は是非彼らのサウンドに触れてみてくださいねー!

 


そんな感じで、昨日はありがとうございました!!
来年はいよいよD結成10周年の年なので皆と盛大に盛り上がりたいと思います!!

今年1年、ありがとうございました。
来年もその先も、ずーっとよろしくお願いします!!

 

ではでは!!