いよいよ始まる...!
名もなき森の夢語りツアーがさいたまからスタート!!

夏以降ライブが無かったから久々に感じるなぁ。ツアー、本当に楽しみ!!
皆会いに来てくださいね!!というかこっちから行くので各会場で待ってます!


名もなき森の夢語りは聴いてくれてますか?
聴けば聴くほど色んな発見があるCDだと思うんで、いっぱい聴いてくださいね。
今回も自分でも相当聴いてるなぁ。光の庭 から始まって春の宴までに色んな森を感じる事が出来るし、色んな情景を思い浮かべる事が出来るのがいつも楽しい。
そして通常版のみに収録されてる象と人と蟻と...では、種子から森へ。そしてエレクトリックシタール弾いてスタジオで騒いだのを思い出す...!
まだ聴いてない人、ぜひぜひ聴いてみてくださいねー!

インストアイベントではもちろんアルバムの話もしたりするので、気軽に参加してくださいね。
ここ最近のインストアは何かかなり面白い事になってるよ。
各地で楽しい時間が過ごせるといいな!インストア好きだ~。

関東ではインストアイベントは何度かやりまして、どこもすごく楽しかったです。
トークもね!ふふふ。WHの二人がやばいねん~。
これから全国で色んなトークが炸裂すると思うと笑ける...あ、いや、楽しみです!
各地で皆と会えるの楽しみにしてますねー!!待っててね!

これはツアー前のリハーサルスタジオでの写真。
機材出してるところです。
もうすっかり冬っぽく寒くなってしまったのでコートです。
秋はどこ行ったんや?おーい...。

練習の合間に何か書いてるとこ。
字書いてるときの俺、こんな感じなんやー。へー。ふーん。
左手で紙を必死に押さえてるように見えるな...。
左手はそっとそえr...。

 

というわけで!!
皆で最高のツアーにしましょう!!

よろしくお願いします!!


ではでは!