名もなき森の夢語り、遂にリリース!
やったー!!

ようやく皆にお届け出来るのが嬉しい!!
とにかくいっっっっっっぱい聴いてほしいっっっですっっっ!!
なので聴いてね!!


どの曲にも色んな想いが込められてますが、聴いてもらって皆に自由に楽しんでもらえたら一番嬉しいし、その中で色々な事を感じてもらえればさらに嬉しいです。
ギターもね、今回もけっこうこだわり が詰まってるよ。色んな事やってるので色々発見してねー。
あぁぁ、今回は一曲だけエレクトリックシタールも弾いたなぁ。久々にビヨーーンな音色を閉じ込めた!アコギも指で弾いたりもしたし、挑戦も多かったな。
満足出来るものが録れたし作れたので、うん、何度も言うけどじっくり聴いて楽しんでくださいね!


そしてこの写真は!

名もなき森である!

PV撮影現場の森。
これはお昼くらいでちょうど日差しも出てきて、おー良い感じや~んとか思ってた頃。
森好きな森っ子の俺はしっかり写真を撮ります。
一人遊びもしてしまいます(一人遊びとは写真を撮る事だ)。
がしかし。

まさかこの後、あんな事件が怒るなんて...!

続きはメイキングDVDで!

 


あ、これは最近の!


ひろき君とレギュラーラジオの収録してるとこー。
写真で見るとこんな雰囲気。かなり爆笑な現場でっす!楽しい!


という感じで、インストアイベントも始まるねー!
皆に会えるのも楽しみだし、CDの感想も聞けると嬉しいなぁ。楽しみにしてます!
お店で待ってますねー!!


ではではー!