ちょっと時間が経ってしまいましたが!
ツアーお疲れさまでした!!

前回の続きです。

福岡でのライブ、お疲れさまでした!
毎回、ちかっぱすいとうけん~って聞けるのがめちゃ楽しみやったりしてます。
今回もばっちり聞けたし、めちゃ盛り上がったねー!!
ありがとう、福岡!!

そして翌日はインストアイベント。
福岡でも久々のインストアやったねー。
この日は声が全然出なくてカスカスになってました...。申し訳ない。。
でもトークもチェキ撮影も良い想い出になりました!
参加してくれた皆、ありがとう!


続いて広島ライブ!
広島はセミファイナル公演という事でかなり熱いライブになったと思います。
めちゃ楽しかったー!!
広島も毎回すごく盛り上がるし、今回もすごく想い出に残るライブでした!
ありがとう、広島!!

さらに翌日はマジカルスクエアでサイン会でした。
今回はサイン会のみやったんですが、皆をすごく身近に感じれて嬉しかったな。
参加してくれた皆、どうもありがとう!


この日、準備する前に少し時間があったのでちょっとだけふらふらしてきたよ。

特にどこかに行ったわけじゃないんやけど、街を歩いてみたよ。
うん、完全にただの観光客になってます。


そしてファイナルのAX公演!
集まってくれた皆、ありがとう!!
めっちゃ楽しかったー!!

全国を廻って成長したところを見せられたかな?
全国の皆からもらったパワーを存分に発揮出来たと思います!!

やっぱりライブ大好き!って本当に思ったよ。

AXでの商人。必死。
グッズ買ってくれた皆、大好きやで(笑)。


この日は来年の春に渋谷公会堂でライブが決定した事が発表になりましたねー。
久々のホールライブ、余す事無く楽しみたいと思いますが!
その前に冬のツアーですよ!!
11月末からツアーが始まるので、楽しみにしていてくださいー!
新しい音源も出るので、そっちもお楽しみに!


いやー色々楽しみですな!!


楽しみといえば、楽しんだ写真が出て来たので公開!

俺(D)×JUN(ガチャロッカ)×菅沼さん(カメラマン)のトライアングルアタック。
対談撮影が終わった後にこんな撮影が始まりました(笑)。
和気あいあいな感じで楽しかったです。

そういえばガチャロッカとBlitzは明日から一緒にイベント出演ですな。
なんかめっちゃ楽しそう!
いっぱい楽しんできてほしいなー!


という感じで。
新たな音源制作、頑張りますよー!


ではでは!!