遂に!
本日18日、「断罪の銃士」リリースしました!!
タイトル曲の断罪の銃士は、かなりロックな疾走感溢れる楽曲です!
自分で聴いてても気持ちいい!!

今回は久々のヴァンパイアストーリーでのコンセプトシングルなので、どの曲も同じ世界観だし、過去の楽曲との関連もまた一つ紐解けて楽しめるし、ストーリーがまた深まったと思います!!
ぜひぜひ全曲聴いてくださいね!!

今回はヴァンパイアストーリーに合わせて衣装もそれぞれのテーマカラーが使われてます。
僕は青を基調とした衣装で、今回もかなりお気に入りの衣装になりました!
今回の青の色味が個人的にすごく好きなので、青に包まれて幸せです(笑)。
3月にリリースしたソロアルバムも青がキーワードになってたし、青は切っても切れない色なんやなーって思ってます(笑)。


断罪の銃士は16日に赤坂ブリッツでのY-YARDイベントでいち早く披露しましたが、もうすぐ始まる全国ツアーで全曲、是非とも生で見て生で聴いてくださいね!!
この日は新衣装も初お披露目で更にHIROKI君の誕生日もお祝い!
暖かいイベントになりましたね!
参加してくれた皆、どうもありがとうございました!!
写真は撮れなかったんですが、νの華遊君ともちょこちょこ話したり、ハイパー(ガチャロッカ)の皆と盛り上がったり!
色々楽しかったです!
皆さんお疲れさまでした!!

 

 

さてさて、先日ブログでも書きましたが、2本ライブに行ってきました。
1本はGACKTさん率いるYFCの解散ライブ。
武道館だったんですが、人生で初めて武道館行ったよ!
ものすごく楽しかったし感動したし、自分もいつかここでやりたいってめちゃくちゃ思った!!凄く刺激になった一日でした!!
この日はGACKTさんのお誕生日で、直接GACKTさんに挨拶出来て良かったです。
YFC 、お疲れさまでした!!そしてお誕生日おめでとうございましたー!!

 

で、もう1本のライブですが、僕が最強に好きなギタリストのキコ・ルーレイロ氏のソロライブに行ってきました!!
ギタープレイが凄すぎました!ギタリストとしてもの凄い刺激を受けたし、めっちゃ勉強になった一日でした。
憧れのギタリストのプレイが生で観れてめちゃくちゃ幸せだったし、ライブでの生演奏が聴けて&観れて本当に感動でした。
そして終演後挨拶をしに楽屋におじゃましてきましたよ!
もちろん握手もしたんですが、ソロCDとDのCDもちゃんと本人に手渡してきました(笑)。


するとですね、後日なんと!!

 

なんと!!

 

ESPの知り合いの方のところにキコ氏がやってきて、ちゃんとソロCDを聴いてくれたらしく、「Cool!!!!」って言ってたそうです!!

一番好きなギタリストに聴いてもらえて本当に嬉しいです!!こんな日が来るなんて...!!
更に良いギタリストになれるよう頑張ります...!!


嬉しいから秘蔵でもなんでもない写真を流出(笑)。

これはジャケ写撮影の時の一コマです。
もはやかなり懐かしい感じがするね。

 

最後に!

19日からは都内でインストアイベントも始まりますね!
ツアー前に皆と会えるの凄く嬉しいです。楽しみだ!!
イベントでも良い想い出を作りつつ、今年の夏も皆で最高に熱い夏にしましょうね!!


ではでは!