二回目のヨーロッパツアー、本当に本当にお疲れさまでした!!
そして、各国でのライブに参加してくれた皆、僕たちの事を想ってくれた全ての皆、ありがとうございました!!

今回ももの凄く楽しかったし、充実していたし、本当に色々感動しました。
何と言うか、14本のライブをやってみて、すごくタフになった気がします。
かなりハードな時ももちろんあったし、大変な事もあったけど、全てを乗り越えてきたので自分自身も成長出来たと思うし、メンバーの絆も更に強くなったはず!!
海外でこうやってツアーをやって日々感動出来るのは日本をはじめ、世界中でDを応援してくれる皆のおかげです!
本当に皆どうもありがとう!!

今はロシア公演が終わったばかりで、そんなに時間が経ってないので文章がまとまってませんが、とにかく想いを伝えたかった!
届けー!


といった感じで本当にお疲れさまでした。
来週からはいよいよ初の南米ツアーです...!
めっちゃ楽しみ!
頑張りますよー!!

南米の皆、待っててください!


では、恒例になってきている写真を!


フィンランドの街。

フィンランドは前にもブログで書いたりしたけど、めっちゃ奇麗なんですよ。
建物の造形も奇麗やし、壁も凄く奇麗なのです。
いつか街中をひたすら歩いてみたい...!
フィンランドでCOBのライブが観てみたい。。

ちょっとだけ外に出て写真を撮ってみたよ。
明るいけど夜です。PM7:00くらいです。ヨーロッパは日が長い!
そんなフィンランドでのライブは凄く熱いライブでした!!
フィンランドでもEDENの合唱が凄かった!皆が本当にDが好きなんだって想いが伝わってすごく嬉しかったし感動でした!!ありがとう!

ロシアでのライブショット!
ヨーロッパツアーファイナルだけあってかなり熱いライブやった...!!
ノリも凄まじく、めちゃ一体感のあるライブやった!!

どこの国もまた行きたい!待っててくれー!!


という訳でもうすぐ帰国します...!
日本やー!


ではではー!