ドイツ最終公演のハンブルグでのライブが終わりました!
めっちゃいっぱい人が入っていて凄くびっくりしたし、めっちゃ嬉しかった!!
ライブもめちゃくちゃ盛り上がった!!
EDENをやったんやけどね...もうアレでした。。感動!
Facebookも見てね!


残すところあと2本!
更に熱いライブが出来るよう頑張ります!


写真はハンブルグの街。

今回は出歩いたりする時間がなかったから街中の写真じゃないけど、街の雰囲気はこんな感じー。
ハンブルグもかなり好きな街の一つや!


ハンブルグでのライブショット。
これはアンコールの時のものー。かなり熱いライブやった...!

今朝の朝ご飯。
すっかりパン生活になってるよ。
クロワッサン×ショコラのクロワッサン×オレンジジュースが俺の定番になりつつあるねん~。
日本じゃ朝ご飯はほぼ食べへんから変な感じや(笑)。


といった感じで明日はフィンランド!!
メタルの血がたぎっとる...!

ではではー!!