ケルン、ベルギー公演が終わりました!
ケルンは前回と同じ会場だったのですが、後ろまでたくさんの方が楽しんでくれてて、凄く熱いライブでした!
旗もめっちゃ揺れてた!!

そして今日はベルギーでのライブでした。
ベルギーはその昔家族で行った事があったので、もちろん同じ場所に行った訳ではありませんが、不思議と懐かしい感じもしたなー。
街の雰囲気も好き。なんというか、何かを秘めているような少しだけレトロな感じがする(気のせいかもしれん)のが心地よい。

今日行った辺りの雰囲気はこんな感じ。
少し雨が降ってたのもノスタルジックな匂いをさせてたのかな。

そんなベルギーでしたが、ステージの作りがなんというか、、段差が色々あって難しかったんやけど(笑)激しい感じで楽しかった!
もはやどこの会場もやけど男が多かった!
皆の声がいっぱい聴けて嬉しかったな。

あ!ワッフルもちゃんと食べたよ!
結局毎日おやつ食べてて日本とあんまり変わらん(笑)。
こっちのポテチは味が濃いー。


さてさて明日はハンブルグ!
大好きな街の一つやから楽しみです!
明日もというか今日も頑張る!!


Dying messageな俺。
グッズのTシャツとリストバンドを装備。
街角スナップ的なアレです。。

そういえばGWですが皆は何か休みを堪能しましたかー?
皆が楽しいGWを過ごせてるといいな!

ってな感じでまた書きますー。


ではでは!