ツアーも折り返しを過ぎ、後半戦になりました!

後半戦のスタートは前回のスタート地点、パリ!
初めて海外でライブをした場所、という事もあって懐かしい気もしたし、帰ってきた!という気持ちもありました。
そんなパリ公演、前回よりもたくさんの皆と盛り上がる事が出来て嬉しかった!
男も前回より更に増えたなー!
そうそう、アンコールでステージに戻った時に、ほとんどのお客さんが「どうもありがとう」って書いた紙を持っていてめっっちゃ感動しました!
ぐっっっっっときちゃったぜ!


そして続くアムステルダム公演。
こちらも前回と同じ会場で懐かしくもあり、すごく楽しめました!!
ライブハウスも作りがすごく良い感じでやりやすかったし、なんと現地のモニターさんがメンバーの名前を覚えていた!!
各地でスタッフの皆さんも日本が好きっていう方が多くて嬉しい!


そんな二カ所を終え、今日はケルンでライブ!
今日も頑張る!

 

さてさて、移動中の景色とか!

こっちはどこにいても空が広い!
あと雲が近いのか、ものすごく立体的に感じるなー。空好きや。


少し前の写真やけど、雪山を通過!
凄まじい量の雪が残ってた...というか雪降ってた!
寒かってんけど、2月生まれの俺は外に出てしまいます。

滝発見!
滝好きやからかなり写真撮ってしもーた!うーん、滝の真下に行きたいねー!


パリの空。
建物と建物の間から見える空がなんともアレです、好きです。
気持ちの良い青空やけど、PM8:00くらいです。シンジラレナイヨー。


ケルンの大聖堂×俺。
とにかくでかくて羨ましかったです(笑)。
前回見れなかったので、今回見れて嬉しかったー。
中にも入ってしまった...!

 

といった感じで!

またねー。

ではでは!