ミラノのライブが終わって!
翌日はお昼からフランスに移動でした。

なので、またもや朝からミラノを歩いてきました。
前回の続きみたいな感じですー。

いい感じのパン屋さんで朝ごはんを食べました。
これはエスプレッソを飲んでる図。

すごく小さくて可愛いんやけど、予想以上にパンチのある味やった(笑)。

こんなパンが売ってたよー!なんと白鳥ですよ!オシャレ!
大きく見えますが縦3cm×横3cm×高さ3cmぐらいの小さいパンです。
奥に見えてるのはクリームの入ったクロワッサン。どれもすごく美味しかったー!


そして、フランスに移動しまして、まず到着したのがニース。
街の雰囲気もずいぶん変わり、思わず見とれてしまうような建物がいっぱいでした。

ドドーン!
と、こんな感じの建物が至るところに!本当にデザインが細かくて感動します。
ベランダとかもうね、、凄かった...!

ニースの海!!
めっっっちゃ青い!奇麗!!
時間も夕方やしこの写真ではあまり伝わらへんかもしれんけど、ものすごく透き徹った信じられない海の色やったよ!!
海外で海といえば...。

どうですか、このアングル!(笑)
なんとなく石も奇麗な気がする。というか、海も波も空も雲も全部奇麗やったよ。
うーん、泳いでみたい!

 

といった感じで移動日はこんな景色とか食べ物とかと出会いました。
そして翌日はオフ!

次の日記に続く!

あ、ちなみにこの日記を書いているのはスペイン公演の前日!日付はライブ当日!今何時やー!やべー!
ずいぶん時間が経ってしまっているので続きを早く書けますようにー。。。


ではでは!