ヨーロッパに来て一週間が経ちました!
ライブや移動でなかなか毎日ハードやからか、時間が経つのが早いー。

そしてミラノでも初ライブをしましたよ!
ミラノも凄く盛り上がってかなり気持ちいいライブが出来たなー!!
楽しかったです!ありがとー!!
あ、、今のとこ、ミラノが一番男性が多かった(笑)。


そんなミラノですが、ライブの前に早起きしたので一人で小一時間ほど街を冒険してきました。
なので少しだけ見てきたものを紹介ー。

街を歩いてるところ(笑)。
iPod聴きながらご機嫌に歩いてます。この時聴いてたのはabyssとか、やたらと趣味に偏った選曲でした(笑)。うーん、何聴いてたかは言えません(笑)。

街並はこんな雰囲気です。
なんかドラマとかアニメとかでありそうな平和な感じでした。
緑も多くてすごく好きな雰囲気やったなー。

ゲームとかアニメに出てきそうな木陰を発見。
なんていうのかな、、エアリス(FF7)がいそうな感じ?妖精も飛んでそうな(飛んでなかった)不思議な木陰でしたー。

公園を発見したので中に入って行ったら、バスケットコートがありました。こっちはバスケも人気なんかな?
ちなみにボールが落ちてたら間違いなくフリースローを30回はやってたと思う。あと出来ないドリブルも(笑)。


といった感じで本当に緑も多く、また好きな街が増えたよ!
こうやって音楽をやって世界中でライブが出来て色んな国を歩けるって本当に嬉しいし凄い事だし、皆に感謝です!
ありがとう!!


ではでは!