EUツアーが始まってウィーン、ポーランド、ミュンヘンでのライブが終わりました!
ウィーンは初めてでしたが、ここでも凄く熱いライブが出来ました!ツアー初日からかなり飛ばしちゃってる感じだ!
ポーランド、ミュンヘンも前回よりも確実に熱く激しいライブでした!!
自分のモチベーションや体調も前回より良くていい感じでライブが出来てますー!
移動も多くてハードと言えばハードやけど、こういうのも好きだ(笑)。
今回はあんまりくしゃみも出ないから呼吸もしやすい(笑)。


そして今日は4本目、ミラノでライブです。
ミラノも初めてやからどんな感じなのか、どんなライブになるのかめっちゃ楽しみです。
今日も頑張りましょー!


写真はウィーンの楽屋で。
ライブ前にれおん様から癒しをいただいてます。ありがとうございます。

 


ではではー!