今は家を出る直前!ほんまに!(笑)
出発前にMTPやインストアイベントで皆からもパワーもらったし、きっと今回も無事に廻ってこれるはず!
成長して帰ってくるので待っていてくださいね!
ねー!!

 

はい。今回の写真はブランドエックスでのインストアイベントのもの!
何と言うか...なんちゅーインストアなんや(笑)。
ブランドエックスではギター演奏もやってしまったのですが、一部では見えないって声が多数やったので、二部では急遽レジのとこに座るという、何か凄いイベントになったよ(笑)。
俺も笑ってたけど、幕が空いた時の皆の笑い声が忘れられへんわー(笑)。


前回MTPの日記を書いたので遡りますが、ブランドエックス、ライカエジソンでのインストアも凄く楽しい時間を過ごせました。皆と直接話せて嬉しかったー!
改めてありがとうございました!!


ソロの曲もまたどこかで演奏出来たらいいなー。
その時は一緒に楽しんでくださいねー!


それでは行ってきますー!
どこかで日記更新出来たらしまーす!


ではでは!