東名阪MTPお疲れさまでしたー!!
かなり久々の主催イベントでしたが、どの会場も凄く盛り上がってめちゃくちゃ楽しかったです!!
ステージから皆の楽しんでる姿もたくさん見れたし、笑顔もたくさん見れて嬉しかったです!!
海外に出発する前にかなり気愛が入ったよ。
どのバンドのお客さんもイベント自体楽しんでくれてるみたいで良かったです。最後までほとんどのお客さんが残ってくれてたみたいやったし!
参加してくれた皆さん、どうもありがとうございました!!


今回は付き合いの長いバンドさんもいれば、初めて対バンするバンドもいて、色んな話をしたり写真撮ったり、楽屋でもかなり楽しい時間を過ごせました!
出演してくれたバンドの皆さん、ありがとうございました!!

ブログの方で出演してくれた方と一緒に撮った写真をたくさんアップしているので覗いてみてくださいねー。

今回を機に連絡を取り合うようになった人もいるし、イベントって楽しいねー!
これからも一緒にシーンを盛り上げていきましょう!

そんな訳で写真は横浜ブリッツでの一枚。
楽屋を徘徊してた時に全バンドではないですが、一緒に撮れるギタリストを集めて撮ってみたよ。
摩天楼オペラのAnzi君と己龍の酒井参輝君と九条武政君、そしてHIDE-zou君と一緒に。
こういう絡みもイベントならではー。


 

次回の主催イベントはまだ決まっていませんが、また熱いイベントを開催出来ればと思いますので、皆さん楽しみにしていてくさだいね!

MTP最高!!


ではでは!