4月になりました!
今月からはMTPに海外ツアーも始まりますね!MTPで得た力を海外でドカンと炸裂させてくるよ!
まずは東名阪よろしくお願いしますね!一緒に盛り上がりましょう!!


ホームページもリニューアル!そして、遂に発表されましたが、5月30日にいよいよニューシングルが出ます!!
今年は色んなイベント出演やFC企画もあり、個人的にはソロのリリースもあってあっという間に感じてたんですが、新譜のリリースは約半年振りなんですよね。お待たせいたしました!
今回も世界観を大切にした楽曲が揃ってます。今出来る事を精一杯詰め込んだ作品になっているので、まだリリースまでは少しありますが楽しみにしていてくださいね!
今回はタイアップも決まっているのでいち早く聴くチャンスもありますねー!

更に!Dは新たにY-YARDというマネジメントに所属する事になりました。
一緒にやっていく事で今まで以上に活動の幅も広がって、たくさんの方に音楽を届けられるようになると思います。
この先のDの活動も楽しみにしていてくださいね!
あ!GOD CHILD RECORDSももちろんこれからも存続するので安心してくださいね!

 

といった感じで報告がたくさんありましたが、自分たちらしく活動をしていく事には何も変わりないので、皆さん改めてこれからもよろしくお願いしますね!


まずはMTPと残るabyssのインストアイベント、楽しんでいきましょー!!


ではでは!