2月ももう終わり!非常に早いのです!
FCライブ、撮影会、遠足も大阪、名古屋と無事に終わり、残すは東京のみとなりましたね!

Ultimate lover発足5周年という事で長く続けられているのも応援してくれる皆がいてこそ!
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!ありがとうございます!

大阪のFCライブではさすがFC!っていう熱いライブでした!凄く盛り上がって嬉しかったです!!
この日は誕生日前日という事で、ライブでお祝いしてもらいました!!しかも大阪で!恥ずかしいけどやっぱり嬉しかったです~!ありがとうございました!!
翌日の撮影会では僕(Risuza)と一緒に撮ってくれた皆がおめでとうって言ってくれてめっちゃ嬉しかったです!
誕生日当日にこうやって皆と会えるのがこんなに幸せな事だとは...!

そしてさらに翌日はFC遠足!
FCの皆と淡路島のイングランドの丘に行ってきました。いや~、これまた楽しかったなぁ!なかなか皆と一緒に遠足も出来ないので思いっきり楽しんでしまったよ。皆とたくさん話せたり、そういうのも嬉しかったよー!
そしてイングランドの丘に行った後は皆でいちご狩り!これも楽しかったなぁ!いちご狩り始めてやったからドキドキしながらもめっちゃ楽しめました!

そんな感じで大阪のFCイベントは大成功やったね!

そして先週末は名古屋で同じく開催!
まずはFCライブ!
名古屋もさすが名古屋って感じで大盛り上がりでした!信じられないくらい汗かいたよ(笑)。めっちゃ熱いライブでした!!
ありがとう!!
翌日の撮影会も楽しかった!撮影会なのに暑いのはなぜ?って感じで皆が楽しんで参加してくれてるのが伝わってきたよ~。
僕(Risuza)も楽しかった!!

そして名古屋FC遠足!
南知多ビーチランドに行きました!海の仲間達にたくさん会えて癒されたー!いつも時間ギリギリまで遊んでしまう...。名古屋でも皆とたくさん話せて良かった!
そしてビーチランドの後はいちご狩り。大阪で初体験してきたからもうすっかり慣れたもんで(嘘)、けっこう食べたなー。
いちご狩りもめっちゃ楽しめましたー!
名古屋でも大成功!!


というわけで、今週末は東京で開催!!
ここまで読み返して思ったのは「!」ばっかりや...!!!!!

えと、それぐらい楽しいという事なのです...!!

ライブ、撮影会、遠足に参加予定の皆さん、お楽しみに!
時間いっぱい楽しみましょうね~!!


ではでは!!