2月になりましたね!
先月末からはロリータ主催イベントに続き、仙台、金沢、新潟で黒服限定イベント「BLACK IN BLACK 2」に参加してきましたー!
皆も当然黒服だったのでステージから見える景色はどこの会場も本当に漆黒でした!
こういうの懐かしいなーって思いました。自分がライブを観に行ってた頃の感覚や匂いを思い出しましたね。ドキドキする感じとかも!
自分達ももちろん黒服で。皆に喜んでもらえるのはどういう黒服だろうって色々考えて準備しました。なんか服選んでる時楽しかったです。こちらもワクワクする感じで!
ライブもね、久々に演奏する楽曲もあったりして、今回のイベントにピッタリな選曲やったんじゃないかなー。すごく濃い時間を過ごせました!
そんな黒服限定イベントに参加してくれた皆さん、楽しい時間をありがとうございました!!

 


そして!!

 


なんと僕のソロインストアルバム第二弾が約6年振りにリリースされる事になりました!
タイトルは「abyss」です。

 

 

自分の中から出てくるものをフレーズにして素直に表現したり、色んな気持ち、自分の心の中の喜怒哀楽を音楽で表したらどうなるんだろう?って想いで名付けました。
ギターが好きな方はもちろん、あんまりインストを聴いた事のない方も楽しんでもらえるような作品になってると思うので期待しててください!!いい感じにギターを弾きまくってるので!!


そんなこんなでまもなくFCライブに撮影会にFCイベント!
一緒に楽しみましょう!!


では!