早くも!ツアーも7本が終わって!
もう後半戦です!早い!早すぎる!

どこのライブも本当に凄く熱いライブで、皆の反応も素晴らしくめっちゃ良い感じで廻れています!
ミニアルバムをいっぱい聴き込んでくれてるのかな、ありがとう!
ここまでのライブ、参加してくれた皆、ありがとう!!
今これを書いてる時点で大阪まで終わったのですが、かなり熱い西やったよ。この先の金沢からも更に熱くなるよう頑張ります!皆、全力で楽しもう!!待ってて~!

今回は各地でトーク&握手会も行っているのですが、これもかなり楽しいしすごく嬉しい!
全国でこういったイベントをするのも凄く久々なので、皆を身近に感じられて嬉しいよー!
握手会も楽しもうね!ね!

ファイナルまで皆さんよろしくお願いします!!

では!!