みなさん
いかがお過ごしですか?

4月となり新年度のスタートです。
新学年、新入生、新入社員...
フレッシュな空気が巷に感じられる春の季節の到来です。
ホームページもリニューアルですね☆
自分も改めて心機一転のつもりでいきたいと思っております。


まずは本日から始まった東名阪での僕ら主催「Mad tea party.vol 23~25」。
この日記が上がっている頃には、大阪公演を終えて、次の名古屋公演に向けて気持ちを更に引き締めていることだろうと思います。


8日も久々の横浜BLITZだし、何よりたくさんのバンドが出てくれるから本当に楽しいイベントになりそうです。

そしてその後、二度目のヨーロッパツアー、初めての南米ツアーが控えております。
日程が近付くにつれてオフィシャルのfacebookも海外からのアクセスでより賑わってきているのも感じられます。
世界中のみなさんが盛り上がってくれているのを身近に感じることができるので僕らも凄く嬉しいし、より気持ちが引き締まります。

更に、日本に帰ってすぐ5/30には僕らのニューシングル「Dying message」がリリースされます。
楽曲、そして世界観を表現したPVも迫力のある完成度の高い作品になったと思える自信作です。
カップリング曲もそれぞれ個性ある楽曲が揃いましたし、個人的にもサウンド面などで新たな一面もみせられると思います。

とにかく早く聴いてもらいたいので発売日が待ち遠しいですが今しばらくお待ちくださいね。
リリース情報やその他詳細に関しましてはオフィシャルホームページ内をご覧ください。

今現在、僕らは様々な準備に追われる毎日を過ごしておりますがその分、楽しみがたくさんあるのでより頑張ろうとする気持ちが強まります。
気を抜かないように、そして体調管理にも充分気をつけたいと思っております。

そしてこの度、僕らDはよしもとクリエイティブ・エージェンシー内に新たに立ち上がった音楽事務所「YーYARD」に所属する運びとなりました。
メンバー皆より心を一つにし、様々な方面へ向けて更なる発展的な活動もしていきたいと思っております。

みなさん、どうかよろしくお願いいたします。