2012年ももう2月が終わろうとしております。

今シーズンの東京での冬は例年に比べてかなり冷え込む日が続いており、これから春に向かう季節の中、衣更えにはまだまだ早いという印象を受けます。

1月、2月とイベントツアーに加え合間を縫うようにレコーディング制作と年明けからかなりタイトなスケジュールをこなしておりました。

ウカウカとしてたらまたあっという間に過ぎていってしまう一年になってしまいそうです。


より充実した一年にする為にしっかりと目標を定めて活動していきたいと思います。

今年2012年の個人的な目標といたしましては

●他人に対してもっと思いやりの心をもって、そしてもっともっと優しく接したい

●極力笑顔を絶やさないようにしたい

●人との繋がり、出逢いをもっと大切にしたい

●仲間達との絆をもっともっと深めたい

まだまだたくさんありますね...

●昨年までにやれなかったことを実行してみる

●行きたくてもなかなか行けなかった場所へ行く

●忙しさにかまけてなかなか会えない友人達に会う

家の近所に新しくできたラーメン屋さんにも行ってみたいし(笑)

更にギターのプレイ面や音楽的なことにも

●演奏技術の幅を広げたい

●表現力や知識も増やしたい

●実践的な音楽理論を確実にしていきたい


この二ヶ月の間にもまた新たに学び得たことや自分のスキルも上げることができた実感があります。
日々是精進のような精神で

自分がやれること、やるべきこと...やらなきゃいけないことを


毎日しっかりと目標を定めて全力を注いでいきたいと思っております。

そして

日々、僕らを応援して下さる皆さんに感謝いたします。

いつもありがとうございます。