梅雨もあけたということで、まさに夏!な天気ですね~!そんなアツアツな中、一昨日はY-YARDの発足記念イベントで赤坂ブリッツでした!!
来てくれた皆ありがとう~!!なんと新衣装が初お披露目!新曲も初披露しました!そしてヒロキさんの誕生日もお祝い出来ましたね~っ。
兄貴!おめでとうございます笑!プルパイ(アップルパイの事)ガッツ食いの夏になりそうな予感ですね...笑。
すごい楽しかったです!ありがとうございました!!

そしてそして!!今日はニューシングル『断罪の銃士』のリリース日なのです!!
やっときたゼ~ッ!!
ヴァンパイアストーリーのコンセプトシングルで、とにかくカッコイイ曲が詰まってるよ!!
表題曲はスピード感バッチリのロックが炸裂してて本当にアツイ!ブリッツに来てくれた皆はいちはやくそれを体感してくれたハズだっ!もちろんCDでも聴きまくってほしいぜぃっ!!
PVはイメージシーン満載でまるで映画のようです。マッドサイエンティストやアンデッドや銃も登場!!
オレは捕えられ眠らされたり、アサギさんに抱っこされたりします笑。必見!

そして今回自分は2曲目に収録されている『Luminous Flame』を作曲したんですが、これは『断罪の銃士』とストーリーが密接なのですっ。
カーバンクルが主人公で、その心情を表すように曲調は激しいです!!これもライブで炸裂ですなっ。歌詞もじっくり読んでほしいな~。
『氷の墓標』はルイザさん、『Solitude ~最後の手紙~』はヒデゾーさん作曲になっていて、この2曲も深いストーリーになってます!
これもアツイ...!!

またまた最高の仕上がりになって嬉しいかぎりっ。もうすぐツアースタートだし、どの曲も披露するのが楽しみだな~。
まずはインストアがたくさんあるね!!19日の新星堂、楽しんでいきましょう~!!