いやはやお久しぶりになってしまいました...ツネヒトです!元気です笑っ。

2月末から初の東名阪ファンクラブイベントを開催し!3月は自分の誕生日があったのでライブでお祝いをしていただいたり(本当にありがとうございました!!)、そこから曲作りやスタジオにこもったりと最近は過ごしつつ...

気付いたらもう春っ!!!!やっと暖かくなってきたー!今年はいつまで寒さが続くんだろうか...ヒート○ックが手放せない...と思ってたので、春らしい暖かさが嬉しい限りですっ。アイスがうまい季節だね...おおぅ!

4月から新生活が始まる方も多いと思いますが、DもHPリニューアル!そして皆さんに報告があります!

Dはこの度、Y-YARD(ワイヤード)という音楽事務所に所属する事になりました!!
Y-YARDとは新しく設立された音楽事務所で、
深く深く話し合った結果、今回所属するという事になりました。
Dの音楽や世界観をすごく大切にしてくれるので、これから共にアツい活動をして頑張っていきます!!あっもちろんGOD CHILD RECORDSがなくなるわけじゃないですよ笑っ!

こうして活動できてるのもDを応援してくれているファンの皆のおかげなので、これからもどんどん良い音楽やライブを届けられるように気合い入れて頑張るぞ!

そう!すでに気合い入りまくったニューシングルのリリースが決定しましたーっ!
タイトルは『Dying message』。近未来を感じさせる世界観で、とにかくアツい仕上がりになってます!今回も衣装やPVにこだわりまくってるのでぜひ聴いて&観てほしいな!自分が作曲した曲もガツッと収録してます~!!

さて4月2日は主催イベントMad Tea Party初日の大阪!久しぶりの主催ライブでハッスルしたと思います!名古屋&東京もよろしくっ!
これからもDにしっかり着いてきてください!もっともっと頑張るぞ~!