最近ものすごく寒くなってきましたね~!夜の冷え込み具合がすごすぎてカゼに気を付けなければ...と思っている次第です。

しかしながら寒さなんて吹き飛ばすミニアルバム『皇帝~闇に生まれた報い~』が21日にリリースしたよ~!!そして昨日&一昨日と、埼玉2デイズを皮切りにツアーがスタートしました!

今月頭にあったイベントライブではすでに表題曲は披露してたんだけど、ミニアルバム全曲を聴いてもらうのはもちろん初。気合い入れて初日を迎え、皆がライブをすごく楽しみにしてくれてたのが伝わってきてこっちも嬉しくなったりました!
そしてヒデゾーさんの誕生日祝いもしましたね~!ライブ後に、高ぶりまくって声が裏返っちまったぜ!と言ってました笑。
初日で初披露の曲も多くて自分的に固かった部分もあったなぁ。
そうそう!久しぶりに『妖奇譚』『風がめくる頁』もやったね!

そして2日目、ニューグッズの扇子やシュシュがたくさん会場に見える嬉しさを感じつつ、『皇帝~』のサビではシャウトに合わせてジャンプするという新たなノリが!これはまさに昇るようにガッツリ飛んでほしい部分ですな!もちろんケガには気をつけて、周りのファンの子への気遣いも忘れずに!この日は『悪夢喰らい』が久しぶりに登場してベースがブリッと唸りました!

次は3本目の京都ですね~。ツアーが始まるとあっという間にファイナルになっちゃう気がするから笑、1本1本大事に、気合い入れて周っていきます!皆もライブの頭からデカイ声で応えてくださいねー!!

今回のニューグッズ、鏡が大きくてメイクしやすいっ笑!