先日、自分は誕生日だった訳ですが、日本のファンの子達のみならず、世界中のみんなから祝福の言葉を頂いて感無量です!
この世に生を受けてから今まで自分の信じた道を走り抜けて来た訳ですが、「続ける事の大切さ」というのを改めて感じています。
Dになるまでに色々なバンドを経験してきて時には心が折れそうなときもあったけど、自分を信じて、自分の力を信じて歩んできたからこそ、こうしてDのメンバーに巡り会う事が出来ました。
Dは今年で結成10周年という節目を迎え、世界中のファンのみんなから愛されるバンドに成長しました。
この事をとても誇りに思いますし、Dのメンバーであるということが自分の一番の宝物でもあります!
それもこれも全ては自分達を応援してくれている日本のファンのみんながいるからこそ、ここまで来る事が出来たので本当に感謝しています。
いつも支えてくれて、そばにいてくれて本当にどうもありがとう!
これからも共に歩んでいけたらと思うし、みんなの力になれるように日々頑張りたいと思います!
今後ともよろしくお願い致します♪