MTK vol.2 ファイナル、新宿BLAZE公演お疲れ様でした!!


めちゃくちゃ楽しかったし熱かったし、何よりファイナルでこれまで廻ってきたパワーや熱も感じたし、皆が楽しんでくれてるのが伝わってきてすごく嬉しかったです!

6月27日リリースの新曲「Revive 〜荒廃都市〜」も披露出来て嬉しかったし、盛り上がりも声もありがとう!

笑顔もいっぱいやったし、ステージも笑顔がいっぱいで嬉しかったな(^-^)✨


東北三兄弟(トリオ)が中心になって開催されたMTK vol.2、すごくステキなツアーだった✨
お疲れ様でした!
そしてありがとうございました!!






上手ーズ!+ツネ

色んな話して楽しかった!
もっと話したい(^o^)/






ジュン!+ヒロキ君

機材の事とかも色々話したし、関西ノリでいっぱい笑かしあったり、とにかく一緒に笑った!!




D、DIAURAリズム隊+るいざ!

和やかな雰囲気で良い感じ!
ツネと翔也君は赤髪コンビやね(^o^)/




GOTCHAROCKAサポートベースのゆち君と!

実はずっと知ってるけど、初めて一緒にツアー廻ったしご飯も食べた!
ゆち君も面白いのだ!また一緒にやりたいねー!



あー!
終わってしまったなぁ!

だがしかし!
Dはまもなく「Revive 〜荒廃都市〜」をリリースして、インストアイベントも始まります!
そして夏のツアーも始まるよ!!

かなり熱く暑いツアーになるはず!!

皆、今年の夏も共に盛り上がりましょう!!


ツアー、楽しみだ(^○^)✨




る。