梅雨を感じつつ(?)、

MTK vol.2もあっという間にセミファイナルの大阪も終わってしまった!!



いや〜っ早いね!






毎箇所ものすごくアツいライブが出来て & 会場の皆とアツくなれて嬉しい!

大阪はセミファイナルってこともあり、相当アツかったぜーっ!!


参加してくれた皆ありがとう!
デカい声ありがとうー!!






MCでもあったように、大阪はルイザさんの地元であって、浅葱さんも通ってたという、所縁ある地!!




GOTCHAROCKAのジュンさ…ジュンちゃん、樹威さん、サポートのテロさんも大阪に所縁あるし!

DIAURAはyo-ka君が関西弁しゃべってたし笑!


アツさも増し増しだったぜ!!






このツアーを通してボーカリスト三兄弟の想いや絆を改めて感じるし、
バンド同士のアツさもより増してると思う、そしてライブに参加してくれてるファンの子達にもそれが伝わってる感じがして、凄く嬉しく思います。



このMTKツアーと東北三兄弟というものが最高だと思うからこそ、ファイナルの6/15新宿BLAZEは力振り絞ってさらにぶつかっていくぞ!!


皆よろしく!!






大阪での私と翔也くん!

アンプのヘッドとDI(機材ね)が全く一緒だった事にこのツアーで気付いた笑。









ギタリストに囲まれる私!



GOTCHAROCKAジュンさ…
ジュンちゃん、


DIAURAの佳衣く…
佳衣ちゃん、




我々は同い年なんやで!




ジュンちゃんとは秋田で(GOTCHAROCKAサポートBa.のYUCHIくんとも)、



佳衣ちゃんとは大阪のオープン前に




敬語はやめよう!




って話をしてたんだけど、




最初に敬語でスタートしちゃうとタメ口が照れくさいんだよね笑。





なので会話ではぎこちなく敬語混じってます笑。




ファイナルではどうなるのか…!?

ツネ!






そうそう!!

9/24の浅葱さんソロ公演!
恵比寿LIQUIDROOM「斑~白面金毛九尾の狐火玉編~」サポートメンバーが発表されたね!




豪華メンバーで送るこのライブは新衣装も披露なんだぜ!めちゃ楽しみ〜!
HP先行チケット受付が今日までだから、急ぐのだ!!


要チェックよろしく!