MTK vol.2  大阪公演、お疲れ様でしたー!!


大阪、めっちゃ熱くて暑かった!!
盛り上がりも声も嬉しかった!

ツアーがライブが、どんどん熱を帯びて、今日も気持ち良くギター弾けたし、楽しかったな✨


ステージから見える景色、本当に嬉しかったです(^o^)/
皆の笑顔、いただきました!もぐもぐ!
皆めっちゃ良い顔しとった!



今日でセミファイナル、次はもうファイナルで本当にあっという間だ。
ものすごく濃いツアーやから寂しさもあるけど、ファイナル東京、ぶっ飛ばしていくから皆集まってな!!
寂しさもぶっ飛ばしてやるぜ(^o^)/







翔也くんとツネとジュンとひでぞう君と!




ジュンとー!

関西出身コンビ!
キンキ◯◯◯!!






関西弁で煽って応えてもらえてバリ幸せやわぁ〜のるいざさん!



今日もハッピーをありがとう!

東京、でかい声聴かせてな(^o^)/


待ってるで!!




9月24日の浅葱君のソロワンマンのサポートメンバーも発表されたね(^○^)
テンション上がった⤴︎⤴︎⤴︎✨
要チェーック!!




る。