秋田までの東北三公演が終わりまして、東京に戻ってきたよ。


三公演、どこも本当に楽しかったし、こうやって3バンドで集まって廻れる事に感謝やし、それぞれ刺激し合ってまた何かが生まれてくるのかなと思うとすごくワクワクする!

MTK、最高です(^-^)✨


そして集まってくれた皆、どうもありがとう✨





想い出色々〜(^◇^)





相方、ひでぞう君と!
東名阪もガッツリいこうぜー!!





秋田ライブではなまはげがスケージに登場してたけど、楽屋にも出現してた!









移動中の景色〜(*´ー`*)

自然が多くて癒されます。





月がすごく赤かったー!

星もたくさん見えて夜に見上げた空も素敵やったよ。



ライブもそれ以外も素敵な時間を過ごせてます!


東名阪も皆で楽しもね(^-^)✨



待ってるー💕




る。