MICHINOKU THREE KINGDOMS vol.2!


二ヶ所目!


ということでyo-ka君の地元、福島公演でした!!
郡山に参加してくれた皆ありがとうっ!!お疲れさまでした!




#9は47都道府県ツアーぶりですごく久しぶりに来たんだけど、会場の感じから感覚が蘇ってきたりして懐かしかったな!



我らがDライブは激しくアツく攻めたね!!仙台公演に負けじとアツかったねー!やはり汗止まらず!



ラスト大セッションではDIAURAの「胎動」を樹威さんが歌い!
「ホライゾン」を浅葱さんが歌ったぜ!!



MCでの三兄弟のやり取りからアツい絆を改めて感じたし、yo-ka君の地元愛もビシビシと感じたよ!




本日も翔也くんとパシャリ!




Dのライブ時にはDark fairy taleのリストバンドを着けてたんだけど、大セッションの時にはDIAURAグッズのリストバンドを着けたのだ!



翔也くんのイメージカラーが赤という事で赤いリストバンド…赤…力漲る…!



メンバーそれぞれ、各パートのリストバンドを着けたよ!どや!





さあ!!
明日はついに東北三兄弟・長男、浅葱さんの地元である秋田公演だ!!



待ちに待ったぜ!!!



気合い入れてくから皆よろしく!!

ツネ!!