遂にー!


新たなシングル「Revive 〜荒廃都市〜」のアー写とジャケ写が公開になりましたー✨✨


皆チェックしてくれたかな??

メンバー全員めっちゃかっこいい!!

俺はこんな感じです!




バイクに乗ってビシっと!

レコーディングも先日終えまして、後はミックスとマスタリングです。
完成が本当に楽しみです(^_^)✨
しっかりと気持ちも込めてギターを弾けたので、ライブで披露出来るのも楽しみ!



「Revive 〜荒廃都市〜」のMV撮影も凄い良い感じで、良いテンションで撮れたので仕上がりが楽しみ!
今回も映画のような、かなりかっこいい作品になるよ!

久しぶりのバンパイアストーリー、楽しみにしていてねー✨✨




今月末からは東北三兄弟主催、MTK vol.2もいよいよスタートです!
楽しみだなぁ( ´ ▽ ` )

今回は東北三兄弟それぞれの地元公演もあるし、前よりも仲良くなれそうだし、刺激し合って高めていけるよう頑張ります!


そうそう、「手弱女」のアー写も公開されましたね!
これまた豪華な仕上がりでしたね(^_^)
皆、、綺麗やわぁ✨
Vocal Cover Mini Albumも写真集もお楽しみにー!!



ライブ楽しみだな!

皆、集まってねー✨




る。