いや〜晴れてる!


雨だったのはオレの日だけか…。




昨日5/3はヒデゾーさんプロデュースデーでしたね!
集まってくれた皆ありがとうーっ!!




皇帝〜闇に生まれた報い〜
のスーツVer.衣装でキメましたぞ!

黒スーツでビシッと、ヒデゾープロデューサー(密使)と!






後ろに写りたがりの男性が…。





久しぶりの曲が色々飛び出したねー!


どの時期の曲も今のDとして披露出来て嬉しいな。

曲タイトルを言った時や、イントロ始まって歓声があがるのも嬉しい!





MCは独特な雰囲気が漂ってたね笑。







そうそう前日の夜に、
兄貴(浅葱さん)から密使へ、昼飯は中華を用意しておけ、という指令があったんだよね!
お昼は中華なお弁当を美味しく頂きましたよ!



そのやり取りはグループラインで行われたんだけど(兄貴もラインをやってるッ!シビレるゥ)、密使の返信は




「御意…」





だったという笑。





さてさて!

今日はルイザさんデーという事で、
早めに猫になろうと思います。




ゴソゴソ…

よっこらせ…








頑張るぞー!!

ツネ!