昨日からついにG.W、エリアで7日間(セッション2日間、Dのメンバープロデュースワンマン5日間)スタート!




まずは昨日のセッションパーティーvol.10、エリアに集ってくれた皆ありがとう!!


Tsunehitoセッションバンドは、
ボーカルにIce君、ギターにwayne君、ドラムにテロさんという布陣で挑みましたぞ!全てGacktさん曲やらせて頂きました!

アツかった!!ありがとーう!!





筋骨隆々、Ice君と!




出演していただいた皆さんもありがとうございました!!


今日はセッションパーティーvol.11!!


本日Tsunehitoセッションバンドは、
ボーカルに手鞠くん、ギターにwayne君、ドラムに奏-kanade-!


リハ時はこんな感じだった!





そして昨日今日と、
浅葱さんからドーナツの差し入れ!!

皆さんと美味しく頂きます&頂きました!
ありがとうございます〜!!



ニャサギさんのイラストも15th バージョン!!


今日も頑張るぞ!!






明日からDは5日間、メンバープロデュースワンマンが始まるからこちらもチェックよろしくー!!
グッズで、去年のエリア5デイズ時の写真セットも出るぜ!!

ツネ!