東名阪ワンマン「Narrow Escape」ファイナル公演、品川インターシティホール。集まってくれた皆、本当にありがとう!!



結成15周年、メジャー10周年を記念した東名阪ワンマンという事でとにかく気合いバッチリ、品川はソールドアウトという事で、さらに気合い入れて臨みました。
集まってくれたファンの皆と一緒に素晴らしい景色見る事が出来て、皆の声が聞けて、本当に嬉しくなりました!



無事に迎えられたのは応援してくれているファンの皆と、スタッフやローディーや様々な関係者の方々のおかげだと思ってます。本当にありがとうございます!!





オープニングの映像では、最初に撮影したアー写と、最新のアー写が映し出されたね!浅葱さんアイディア&ヒデゾーさん映像作成!歴史や感慨深さも感じてもらえたと思う!



自分はThe name of the Roseの時(アルバム通常盤)がDに加入して最初のアー写なんだけど、髪が黒くて長かったのが懐かしい!襟足の髪はヘソより下まであったなー!

浅葱さん、ルイザさん、ヒデゾーさん、ヒロキさんの写真は雑誌とかで見ててカッコいいなって思ってたし、写真からグッとくる色気を感じるよね!




色んなアー写を見て「あ、この時の撮影はこんな事があったな!」とか「衣装初お披露目のライブはこうだったなー!」とか、ライブの景色とか色んな事を思い出すんだよね。


それは楽曲を聴いたり演奏したりする時ももちろんそうだったりするんだけど、きっと皆も曲を聴いたりアー写を見たら色んな思い出が蘇ってくるんじゃないかな。



皆だったら、あの会場で初めてDを観たな!とか、最初に聴いた音源はこの曲!とか、あのツアーに参加したなーっとか、新曲を聴いた時の印象とか、Night-ship”D”の旗のフリを覚えた!とか、友達が出来たーっ!とか、たくさん思い出があると思う。



だから、ライブとか作品とか、活動を通して一緒に思い出を作る事が出来て本当に嬉しく思ってるよ!ありがとう!!





今回は「Narrow Escape」が最新音源で、結成15周年メジャー10周年という記念すべきタイミング。
歌詞やテーマや世界観、浅葱さんの思いがたくさん込められています。
レコーディングはもちろん、ライブで演奏中、自分もアツい気持ちを込めて弾いたよ!
この東名阪ワンマンも素敵な思い出として、そして改めてとにかく頑張るぞっていう思いが己にしっかり刻まれました。

ライブが出来ること、新曲を皆に届けられることは当たり前ではないから、もっともっと頑張るよ!!




今回の東名阪、皆にとって大切な思い出として刻まれてたら嬉しいな。






ライブはものすごくアツく楽しかった!
アツく暑かった笑。汗すごかった!


「Narrow Escape」を始め、フラッグを使う楽曲では皆の旗さばきが光ってたね!綺麗な景色だったなー!
「Rosette Nebula」では激ノリ感溢れたね!オレも気合いのヘドバン繰り広げたぜ!

そんでもって久しぶりに「BIRTH」や「Dandelion」を披露して、ライブのラストには告知が!!



Vampire storyの復活!
6/27(水)ニューシングル「Revive〜荒廃都市〜」リリースが決定!!

会場での歓声、嬉しかったな!!



夏ツアースケジュール、インストアスケジュールも出てるぜ!
今から楽しみ!必ず参加してくれ!!




夏の前には東北三兄弟(トリオ)MTK vol.2!
合間には浅葱さんソロのイベント出演!

さらにその前にはG.Wの5デイズワンマン!
Tsunehitoプロデュースdayの5/2はタイトルが「激赤」ということで、赤をテーマに曲や装いを披露するぞ!

グッズも赤色で身に付けられるものを考案したよ!赤を身に付けてライブを楽しんでくれたら嬉しいな!詳細は近日!


そして今月末4/29、30はセッションパーティー!
各セッションバンドのメンバーは中々見れない組み合わせになってる&どんな曲が飛び出すかお楽しみに!!



っという事で昨日の私!


{011F8F61-6541-4551-B686-423544F72BBB}





とにかく頑張るぞ!!

これからも皆、応援よろしく!!

ツネ!