みんな元気かい!?お久しぶりになってしまったー!





最近は曲作りの日々!!



良い曲を作って届けられるようにするには、吸収すること、学ぶことはもちろん、伝えたかったり込めたい思いをどう見つめて、どう焦点を合わせていくか…。
それも大事だと思うので、とにかくもっと制作頑張るぞ!!



さてさて!
4/29〜5/5に開催する、セッションパーティーとG.Wメンバープロデュースワンマン、詳細がでたぜーっ!

セッションパーティー、今回の私のセッションバンドメンバーは、


◆4/29  Tsunehitoセッションバンド

Ba.Tsunehito (D) / Vo.Ice / Gt.wayne (ex.amber gris) / Dr.TERO (†яi¢к) 



◆4/30  Tsunehitoセッションバンド

Ba.Tsunehito (D) / Vo.手鞠 (Soanプロジェクト) / Gt.wayne (ex.amber gris) / Dr.奏-kanade- 





こんな感じ!
初めて手合わせ願うメンバーだから楽しみだ!ぜひ観に来てほしいぞ!!

あんな曲やこんな曲が飛び出すぜ…!?





そしてそして!
5/1〜5/5のメンバープロデュースワンマン、今年も炸裂するから期待しててほしいな!



オレの日は5/2で、タイトルは「激赤」!

赤といえば…あんな曲をやるかな?こんな曲やるかな?まさか、あの期待まで…!


と、ワクワクするような日にするから皆!高田馬場エリアに集合だ!




各メンバーのプロデュース日もかなり盛り上がるぜ…!ご期待あれ…!!





そう!!
先日、新横浜NEW SIDE BEACH!!に浅葱さんソロのツアー初日を観に行ってきたよー!!

{8307DEB4-BFB8-4DC4-AC3F-7C39A7B89B1D}

グッズのパンフ、頂きましたぞ!




記念すべきメジャー1stフルアルバム「斑」の世界観溢れるライブ、生で体感して感動したな!!


浅葱さんの魂が込められている作品、それがライブという空間でファンの皆の想いと重なり…それが感じられて、客席でジーンときました!

ツアーはスタートしたばかりだよ!皆カモーン!!





ルイザさんソロのワンマンが目前だよ!

ツネ!