やほー!


少し空いてしまったーσ^_^;


今年もあと8日!早いね!

ツアーファイナル、アウトストアイベントから三週間も経っていたー💦

今年は表に出る事はないんだけど、来年早々に行われるFCイベントやその後に続くライブ、めっちゃ楽しみ✨✨
FCイベントも色々準備もしているのでお楽しみにー❤️


4/1にさらにイベント出演も決まりました(*´ω`*)
初めてご一緒させていただく方もいてすごく楽しみ✨
気愛入れていくぜー‼️



画像色々ー( ˘ω˘ )


{C9DAFC51-BE79-447D-9079-2C312DB3D3EF}


12/5のアウトストア1部の時のやつー。
最後のアウトストア、1日楽しかったなー(*⁰▿⁰*)
ありがとう💕



{A9227FAA-F880-4E27-925C-494A5151E2A4}



{2E4BF6BE-F703-4CC7-A35C-8DFBD23249D1}


摩天楼オペラの燿君にお誘い受けまして、A9のShow君とモンハンワールドのイベントにお邪魔させてもらった時のー!
下のやつ、樽を背負ってるけどわからんかった。
燿君、CAPCOM様、楽しい時間をありがとうございましたー✨



{6FB8C87C-FE04-4E44-A0EA-3090993B146D}


ツアー先のどこかー!
なぜか青くなるー。なぜ。




{400D0EC3-4EB9-4141-8660-ADD789F9F984}


東京のどこかー!
冬だけど秋っぽい感じ。素敵。




そんなこんなで、皆の今日が良い1日になりますようにヽ(´ー`)✨✨🍗




る。





2/16のソロワンマンのFC先行受付が今日までー!
皆集まってね♪( ´▽`)




る。