お久しぶりになってしまったー!!
皆元気してるかい!?ツネです!



いやはや!
24日は恵比寿リキッドルームで少女-ロリヰタ-23区主催イベント「第一次終焉WARS〜恵比寿戦線〜」にゲスト出演いたしましたぞ!!

まずは!ロリヰタさん、復活おめでとうございますー!!めでたいー!!
そして主催イベントという事でどの出演バンドも気合いモリモリで、ファンの子達もすごく楽しんでる感じがしたなぁ!!


我々Dは久しぶりにTightropeの衣装でガッツリ攻めたよ!!男らしさ溢れる!
登場SEからラストまでガツガツと行ったぞぃ!!

あっという間だったけど、皆のテンションもノリノリで嬉しかったよ!参加してくれた皆ありがとうーっ★






そしてそして!

MCであったように色々発表解禁されたね!!




まずは10/27、
ついに!!ついにー!!

ニューミニアルバム「愚かしい竜の夢」がリリースだーっ!!

久しぶりのミニアルバム、しかも新たなテーマで繰り広げられる世界観…!
先日、アー写と表題曲MVの撮影をしたんだけど、わたくしTsunehitoはこんな感じ!




ババン!


{628EEB46-DD15-4FD1-ABCD-FB8502672DC4}



どや!

赤が映えるぜ…っ!!
早くじっくり見てもらいたい…!




そして同日にニューDVDのリリースもあるぜ!

今年頭に新宿ReNYでやった冬ツアーファイナル公演のDVD!という事で、ライブ13曲の他にツアードキュメントと楽曲イメージのフルCG映像も収録!
「D TOUR 2016~2017 Wonderland Savior ~月の歯車~」

~13 Songs LIVE (2017.1.27 Grand Final at 新宿ReNY) & Tour Documentary & "Wonderland Savior”  All Songs Full CG Movie~


要チェックだぜ!


ミニアルバムとDVDは通販と会場限定販売だよ!
ご購入者対象、全国アウトストアイベント・ライブ終演後イベントの開催も決定したし、参加して皆一緒にガッツリ楽しもうぜーっ★


参加方法や様々詳細はオフィシャルHPをチェック!
お気軽にアクセース!

D official website

http://www.d-gcr.com





そしてそして遅くなってしまったけど、夏ツアーファイナル8/29、集まってくれた皆、本当にありがとうっ!!


ツアー各地でアツく盛り上がり、皆からもらった思いや元気をファイナルで炸裂させたよ!

アンコール無しの本編のみで、ガッツリと妖精王の物語の世界観を魅せきったと思う!


浅葱さん誕生日当日ということで、皆でお祝いも出来て嬉しかったぜーっ!!

浅葱さんおめでとうございますーっ★


サプライズであの曲も飛び出したね…ふふふ…。




ラストに演奏した「斯くも深き魂の輪舞曲(ロンド)」で、妖精王の物語「Dark fairy tale」が一旦幕を閉じたわけだけど、続きが気になるよね…!




おおっと!!そんなこんなで、

D TOUR 2017「愚かしい竜の夢」のFC先行チケット受付が今日までだぜ!


急ぐのだー!!



ミニアルバム、DVD、ツアー、アウトストアイベントやライブ終演後イベント…

楽しんでいこうぜ!ワクワク!


ツネ!