こんばんはヽ(*^ω^*)ノ



いよいよ明後日はツアーファイナルの赤坂BLITZ‼️

もーうめちゃくちゃ気愛入れて臨むので、皆も全力でかかってきてほしいぞー*\(^o^)/*✨✨

2017年の夏をしめくくる最高のライブに出来るよう頑張ります!!


皆にプレゼントする楽曲「斯くも深き魂の輪舞曲(ロンド)」も楽しみにしていてほしい✨

音源を手に入れて、妖精王の物語を堪能してもらいたい✨


直筆サイン入りポスター企画や物販song企画とかね!
色々あるので、よろしくお願いします*\(^o^)/*

お願いします\(//∇//)\💕


明日もライブに向けて高めるぞー✨✨



{80DB1B46-C20E-44EF-8EAF-6BA52B85CBC7}






9/10の池袋EDGEでのるいざそろわーくす2ndワンマンもチケット絶賛発売中ですヽ(*^ω^*)ノ❤️
今回はどんなライブになるかな、自分でもワクワクしてるよー✨✨

皆の力も必要なのです!集まってね!!
待ってます‼️



{0A229E57-FD94-4699-9115-2779D9857032}



リハ後のるいざさん。




る。