福岡2日間、ありがとうございましたー✨✨



まずは昨日、Be-1でのライブ!!

皆の暴れっぷりもすごく好きやったし、楽しんでくれてる姿、笑顔が嬉しかったヽ(*^ω^*)ノ✨

久しぶりの曲も披露出来たのも嬉しかったし、Dark fairy taleの楽曲ももうすごい一体感で気持ち良かったな✨

福岡パワー、たくさんもらったよー(*´ω`*)💕
ありがとう!!


来れて良かったし、また来るから待っとってなー💕

ちかっぱすいとーけん❤️




{F647412A-4A4D-42A8-B90D-3DB7D75B08CD}


そして、本日はタワレコ福岡パルコ店でインストアイベントでした!

今日もかなり笑ったなー✨

本日でDark fairy taleのインストアイベントも最後という事で、福岡でも楽しく想い出に残る時間を一緒に過ごせて嬉しかったです💕

トークもチェキも今日の素敵な想い出になってますように✨


参加してくれた皆、ありがとうヽ(*^ω^*)ノ



{B807C929-3B9A-4D2B-828B-2064C5899E4C}



さぁ、ツアーもいよいよファイナルを残すのみ!!

最高のファイナルを迎えれるように、赤坂の日まで更に高めていくよ!!
皆からもいーっぱい力もらったし、爆発させるよ💥


ファイナル、8月29日は赤坂BLITZに集合‼️

待ってるからねー*\(^o^)/*✨✨



る。