おはようございますヽ(*^ω^*)ノ



本日はさいたま新都心でライブだー‼️

今日も気愛入れていくので皆もでかい声出して全力でかかってきてくれよー‼️

今日も一緒に熱いライブを作ろうぜ(`・ω・´)✨




{3F54C72E-2232-4138-9245-00D5340531AB}




先日の新潟公演、お疲れ様でした&ありがとうございました!!


すごくテンションも高く良い感じでしたが、急にギターの音が出なくなってしまいました( p_q)
曲の途中でストップしちゃってごめんなさい!
復旧にも時間かかってしまってすみませんでした。

皆と一緒に熱いライブが作れてたので、めっちゃ悔しい!
壊れてしまったギターは翌日ESPに行って修理してもらい、昨日無事に戻ってきたよー✨
次回の新潟、リベンジだ!!
また必ず会おう!!その時は皆集まってくれー!!



{4D17EA75-B546-4BCF-88BA-9A5074EEAA05}


気愛のからあげ(`・ω・´)




よっしゃー!


今日もぶっ飛ばして行くぜ!!



待ってます❤️




る。