さて、先日リリースした「Dark fairy tale」を引っさげ、いよいよDの2017夏ツアーが始まりますね!

RECを終えたのはもう随分前になるので、皆さんにちゃんと聴き込んで頂いた上で、このように披露できる日を、今か今かと待ち遠しく感じていました。

仙台を皮切りにFINALの赤坂まで、盛り上がっていきたいと思います。

都内でのインストアイベントは終了しましたが、各地の皆さんにはツアーと共にお逢いできるので、そちらも楽しみにしていますね。

そして「Dark fairy tale」グッズも、Zeppの14周年記念ワンマン、夏至の日にちなんだ発売記念ワンマン、そして夏ツアーと第1弾~第3弾に分けてきましたが、ついに第3弾のグッズの登場です!

最近グッズ紹介していなかったので、久しぶりにしてみようかな?

 

★Dark fairy tale パンフレット

ツアーには欠かせない豪華パンフレット!

めくるめく妖精の世界が広がっています。

勿論、今回も書き下ろしとして全曲のセルフライナーノーツを掲載しています。

4曲+FINALでプレゼントする「斯くも深き魂の輪舞曲(ロンド)」の計5曲です。

プレゼント曲の内容をまだ知りたくないという人は気をつけて読んでくださいね!

またランダムでメンバーの直筆サインも入っていますので、お楽しみに!

 

★Dark fairy tale official Making Book

こちらはMV撮影時のマル秘画像がたっぷり掲載されています。

妖精王と醜い息子がどのようにして撮影されたかの秘密も!?

パンフレットでは見られないような別アングルからのDの姿をお楽しみ下さい!

 

★Dark fairy tale オードトワレ(50ml)

インストアでもお知らせしていたと思いますが、なんとかぎりぎりツアーに間に合うことができました!

「Dark fairy taleグッズ」はどれも可愛いですが、中でも僕の一押しはやはり香水です!

香水はASAGIソロを含め3度目ですが、グッズとしても久しぶりですね。

妖精をイメージし、香りはc/wの曲タイトルにもある、爽やかなブルーベルをベースに上品なローズ(薔薇)、優雅なリリー(百合)などのエッセンスを加え、まさに夏の夜に相応しい幻想的で華やかな香りに仕上がりました。

甘さ控えめの夏らしい香りですので、男女問わず使っていただけると思います。

ボトルのキャップは宝石のイメージで、ボトルは試行錯誤の末、紫のグラデーションにしました。

パッケージは紫に銀の箔押しで蝶が舞っています!

物販コーナーにトワレを吹きかけた試香紙を置いておく予定ですので、気になる方は是非お試し下さい!

 

★Dark fairy tale シュシュ(チャーム付き)

そして夏と言えばシュシュ!髪の長い人は結ったり、髪の短い人は腕につけてブレスレットのようにしても可愛いです!

こちらは蝶を象ったロゴチャームもついているので、セットで使うも良し、ボールチェーンを外して香水の首にかけるも良し、キーホルダーのように使うも良しと、色々楽しんで頂けること間違いなしです!

 

★Dark fairy tale マフラータオル

熱い日が続く夏に持ってこいのマフラータオル!

以外にも紫ベースはD至上初ですね。

ハンドタオルを販売した時にマフラータオルも欲しいという声もありました。

ライヴにもスポーツにもお風呂上がりにも、いくつあっても困らないのはやっぱりタオル!

 

★Dark fairy tale アクリルフィギュア(5体セット)

こちらは初登場!妖精がテーマということなので、グッズを検討していた当初はアクリルキーホルダーかな?と考えていたのですが、せっかくの妖精サイズということで、様々なロケーションでご一緒できるフィギュアタイプにしてみました!

台座は花形で、台紙の裏側に封入されていますので、組み立ててくださいね。

デスク周りや花々、おやつタイムにも是非ご一緒させてあげてください!

色々と楽しい時間が広がりそうですね!

 

以上が新グッズですが、第一弾、第二弾の紹介も少し…!

 

★Dark fairy tale チェキファイル(過去チェキランダム封入)

チェキコレクションを整理整頓するにはチェキファイルは欠かせません!

広がる闇に舞う、紫の蝶の群れ…今回のコンセプトにぴったりのデザインです。

 

★Dark fairy tale ドルマンTシャツワンピース(フリーサイズ)

こちらは前回の夏至の日から発売したのですが、大人気の為、追加オーダーしました。

夏向きのさらっとした着心地で、お洗濯もしやすいです!

フリーサイズですので、どなた様もそれぞれ素敵な着こなしができるかと思います。

通常のTシャツより丈が長めですので、ワンピースのようにストンと着こなしたり、ベルトマークするのもありですね!

バックには妖精の翅があるので、これを着ればみんなも妖精になれちゃいます!

 

★Dark fairy tale リバーシブルエコバッグ

リバーシブルなので、その日の気分やコーディネートによって好きな方を選べます!

たっぷり入るので、ライヴだけでなく、お仕事やお買い物、習い事の時にもご利用下さい。

 

★Dark fairy tale リストバンド

美麗な刺繍とアクセントのラインストーンが可愛らしいリストバンドです!

アクセサリー感覚でTシャツとのコーディネートがオススメ!

洗濯時には裏返しにしてネットに入れて優しく洗ってあげてくださいね。

 

★Dark fairy tale ハンドタオル 2種(Aタイプ、Bタイプ)

こちらも人気商品、デザイナーさんと相談していた中で最後まで残った2種類のデザイン。

本来は1種類にするつもりでしたが、選びきれなかったので、2種類ともグッズにすることにしました。

夏はハンドタオルは必需品!僕もバッグに入れて日々、愛用しています。

 

★Dark fairy tale 生写真セット(6枚入り)4種

定番、生写真セットですね!

どれも甲乙つけがたい写真です。

シチュエーションの違うメンバーそれぞれセットにしました。

 

その他、その日限りの

★衣装チェキセット

★私服チェキセット

他、フラッグやDVDなどなども取り揃えています!

7/21の仙台ではヒロキ君の誕生日にちなんで…

HIROKI Birthday 特別企画 ~プライベートデカチェキ&当日デカチェキ~ 

★HIROKI デカチェキ(ワイドチェキ・ランダム) 

も販売されるので、是非お楽しみに!!

 

image

 

今年の夏ツアーも最高に楽しくなりますように!

Dメンバー、スタッフ全員で気愛入れて良いライヴにさせて頂きます。

日本各地の皆さん、海外から遊びに来られる皆さんも、みんなよろしくね!

怪我なく、幸せな夏の日を共に過ごしましょう。

 

 

 

蝶々淡purple 妖精王アサロン 蝶々淡purple