今日から7月!

なんと、2017年も下半期突入ではないか!?

早いものですねぇ... 

 
"Dark fairy tale"も無事に発売いたしまして、もう皆さんのお手元に届いていることと思います。

まだだ...という方は、是非手に入れて欲しい。

今回、限定盤D-Typeに封入されているステッカーでARアプリと連動して我々妖精達が飛び出てきたり、一緒に写真が撮れちゃったり... 


私にはなんと!?

妖精王アサロン様が出てきた!

{423F5921-00FF-45AA-998B-FBAC06785DD6}
カッコイイ!

アサロン様がいると安全安心だ


我が愛車をいつも守ってくれているね
^_^







久々にエンジンかけた


かけただけだけども(笑)


我が愛車の1Jサウンド(チェイサーツアラーVの1JZ-GTEエンジンの独特の排気音)は最高に良い...良すぎる


アイドリングは、心地よい低音で割と静か...
4,000回転くらいブン回すと咆哮唸らす!



あー。。。

走りに行きたいなぁ...



風を感じたい(´-`).。oO





一昨日はlittle HEARTS.新宿店さんでのインストアイベント

トークもかなり盛り上がって、本当に熱くて汗が止まらなかった。


途中で教官が来て、どうやら曲の振りの指導を行ったようなのですが...(笑)

手扇子って、奥が深いものなんですね


いつもステージから見える皆さんの手扇子が本当にしなやかで綺麗でね...

気品がある...っていうの?


教官も言ってました!


そして、昨日はBrand Xさんでのインストアイベント

お馴染み矢田サンの軽快な司会により、メンバーミラクル連発のトークで大盛り上がり(笑)


いやー...
笑い過ぎて腹筋痛かった




サインの時に矢田サンとはどんな関係なんですか?って聞かれましたが...


矢田サンはいつも若いバンドの子達に私をマブダチと紹介してくれるから...







 
{C391125A-9C92-4C05-89D9-AEC64E7C8634}


...ズッ友?(笑)









今日は、これからタワーレコード渋谷店さん、そしてSHIBUYA TSUTAYAさんでのインストアイベント


盛り上がって行こう!
^_^


押忍!