こんにちは(*'▽'*)



昨日はタワレコ池袋店でインストアイベントでしたヽ(*^ω^*)ノ✨

来てくれた皆、ありがとう💕


昨日のインストアもすごく楽しかったし嬉しかったです✨

昨日のBlooming撮影会も握手も来てくれた皆にとって、素敵な想い出になってますように✨




記念すべきDark fairy taleのリリースやったし嬉しかったー!!



し、




るいざも妖精王アサロンとBlooming撮影会しちゃいました(*´∇`*)💕




{BF53817C-AD8F-406E-9968-742F06A0312A}



欲望のままに妖精ver.のサインも名前も日付けも入れてもらっちゃいました❤️

あれ、ファンかな?ファンだね(*'▽'*)💕💕




そんなこんなで色々と楽しくも嬉しかった1日でした✨




{BA669D14-633A-4C3B-9CDB-53AFFBD12D1C}



本日はリトルハーツ新宿店でインストアイベント✨


今日もよろしくお願いしまーす(*^ω^*)

待ってるね💕




る。